忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2019/10/18(Fri)00:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

10月31日~お泊り撮影会!

2009/11/23(Mon)23:01

10月31日から1日にかけて忍者でお泊まり撮影会行ってきました!折角のハロウィンなのにハロウィンだからってなにが起こるわけでもない室町忍者の集い^^最高に楽しかったです。遠いところから遥々やって来て下さったみなさんにせめて…ということでコウウキ連名で山梨名物信玄桃を押し付けました。ハロウィンだけに。トリートどうぞトリートみたいな。信玄餅じゃなくあえての信玄桃。とりあえず忘れられる県名上位の山梨アピールとしては桃とぶどうが名産です^^みたいな。
で、でも酒好きと戦国オタクの間では山梨知らないとか超モグリなんだからね!!!!!!!え?山梨とか、基本だし…みたいな扱いですからね!!!!!!!!!!!!山梨だって47都道府県の仲間です!!!!!!!!!!!山梨見直した~


じゃなくて^^忍たま撮影会の話でしたよね。一言で表すとみなさんハイテンション過ぎロケーション激パネェといった具合でした。まずは委員会合わせということで、




会計
文次郎:キサ   三木ヱ門:ハシ



図書
長次:いつき   きり丸:マキ



体育
小平太:コウ   滝夜叉丸:太夫




作法
仙蔵:ジロ   綾部:ウキ



でした。何が凄いってライト係の忍者レフ板係の忍者土の上に転がる忍者忍者忍者4年の忍ぶ気のなさ……みなさん、熱かった。
後半は五年二組合わせで、




竹谷:いつき(タケメン) 久々知:キサ(イケメン) 三郎:ジロ(セクシー系) 雷蔵:コウ(肉食系)






竹谷:ハシ(美少年) 久々知:太夫(耽美) 三郎:マキ(小顔^^) 雷蔵:ウキ(ビーチボール)



みたいな。五年生は夜のテンションで堂々と置けるものがないですが、後々別の記事に折り畳んで載っけます。撮影会ならではの振り切れたテンションと五年生の夜の演技力のコラボご馳走様です^^


まずキサさん!途中で鳴き声がギンギーンになっていましたが、いたって爽やかな男前もんじでした。さすが委員長。しかし久々知になったときのかわりっぷり。直視出来ないほどのい組オーラ…あふれでるイケメンオーラ…食べたいキサさん食べたいハァハァ


ハシさん!もう三木ヱ門美少年で超興奮しました!その興奮が頂点に達した私はピン撮影時の三木ヱ門の視線を執拗に独占したカメコになっていました。そして俺の嫁竹谷^^事前に嫁になって下さいと申し出ていたんですが、予想以上のガチでモテそうな竹谷……抱きしめてやるゥゥゥゥ


いつきさん!表情上手すぎです!きり丸との2ショはもう委員長を越えてパパの領域。長次はただのイケメンでした。そして竹谷。いつきさんにも事前に雷竹発言をしていたんですが竹谷、異常なほど萌えた。雷竹発言しておいて良かった。萌えた。付き合って下さい!!!!!!!!!!!


太夫さん!私は忍たまではじめて好きになったのが滝夜叉丸だったので、滝はつねに気になる存在、美の象徴というイメージなんですが見事にイメージどおり。久々知もね、まつげがめっちゃ凝ってらしてなんていうか…本当色気だだもれでした。いいの?そんなサービスして????


ジロさん!もうめっっっっっちゃ見下して踏んで欲しい美人No1の仙蔵でした。綺麗すぎて2ショのときくっつこうとあがいていたらコウにばれて指摘されました。しかも三郎になってもその綺麗さは続行してましたが、悪戯っこぽいのにかっこいい三郎でした!!!!!!!!


マキちゃん!きり丸初めて生で見たんですが、可愛いっていうかめんこいという言葉が似合う^^あとおなじみの三郎。もういつもいつもうんざりするほどしつこく言ってますが、顔が死ぬほど小さいので隣に並びたくないです。おい三郎完璧に変装しろ。変装名人だろ。


コウ!いつもより可愛い小平太といつもより目がギラギラした雷蔵だった。アレかな。二人も三郎がいたからかな。テンションがいつもより異様に高かったです。あとコウにもいつも言ってるけど輪郭交換してください土下座。コウがいなきゃ実現できない撮影会だったと思う!ありがとう!!


最高に楽しかったです!撮影会企画したのは初めてだったので手際が悪く準備段階でいっぱい面倒かけてしまいましたが、本当にきてくれた皆さんに感謝です!!みんなのパイプ役でメンバーあつめその他主力として奮闘しもりたてたコウにも感謝!あとウキも予約雑用その他お疲れ!!!!!みんな最高でした!!

また後でちょっとディープな五年とピン写その他もろもろあげにきます^^
PR

No.31|イベント

0926晴海!

2009/10/03(Sat)00:29

セイと初晴海!セイがこれで夏くらいまでコスお休みということで…お互い好きなものやってきました。セイが時かけの千昭でウキがヘタリアのプロイセンというかすりもしないキャラ選^^^^なぜ^^この組み合わせにしたwwwwと誰もが突っ込みをいれ本人達も若干分かっていながらのあえてのキャラ選ですが、たまには、合わせじゃない意味分からん初出しもいいんじゃないかな…と……………

うそです。凄くさみしいです。でっでもプロイセンだから平気だもん><ということですね。把握です。


ちなみにこのエロ顔のイケメン千昭とは夏に時かけロケしたいねってことで話がまとまりました。未来で待ってる^^
あとこの日に有楽町で頂いたパスタの店が死ぬほど美味しくて破裂するかと思いました。結構濃いめの味のものを頼んだのにツルッといけて美味しいものって腹八分目とかしつこいとかなしにたらふく食べても胃もたれしないのでだからウキがこんなに肥え太っているのは美味しいものがあふれてかえっているせいですのであしからず!!!!1!!嘘です…運動します…

あと下に書いたゲストさん記事は次としたんですが、この次の記事くらいになりそうです。すみません。





セイ:時をかける少女/千昭








ウキ:ヘタリア/プロイセン




ゲスト様です!

アメリカ:鶴沢ぺた子さん  イギリス:小崎しゅうさん
お写真ありがとうございました!!!!1!!これはイギリスもブラコンになるなというお茶目さとかっこよさを両立したアメリカと英国紳士のキリッとした感じなのにどことなく雰囲気の和やかなイギリスでした!!お時間頂いてお話させてもらって楽しかったです。本当にありがとうございました^^

No.24|イベント

初進修館!

2009/09/24(Thu)03:06


立花仙蔵:セイ  浦風藤内:ウキ



9月22日は進修館に行ってきました!!!
東京の西と東からそれぞれ出発したウキセイは初っ端から電車の乗り換えを間違えお互い遅刻しつつも最後は同じ電車でゴールインというトラブルにまみれながらのイベントでした。
ですがまあこんな災難はちょっとした天の悪戯みたいなものでそこからがまず愛知から遠征にいらした93太郎さんとの再会でいきなりテンションMAX^^^^^^この日は初めましての三上さん風斗さんにも大変お世話になりました!!!実はイベント会場での会話というとどこまで走っていいかわからずに今までずっと世間話程度に自重していたので事前にそんな話は何もしていなかったというのに今回皆さん竹谷受けというか5年ならなんでも良いという素晴らしい面々でまさに口を開けばカップリングがドンピシャでしてくみちゃんに関してはさらに兵伝という下級生好き。まさか…こんな……あまりの兵伝の少なさに枕を涙で濡らしていた日々が………終わりを告げるとは!!!!1!!ハッピー
ちなみに兵伝もですが、兵団も左団も左伝も好きです。

イベント自体は芝生ゾーンだと他の方たちと距離が近くてアットホームな感じでした。見渡す限り忍たま、忍たま、忍たま、ヘタリア。見渡しやすいのでコスじゃなくて是非カメコで行きたい。


お声をかけてくださった方々ありがとう御座いました!
藤内好きさんがいらして是非語りたかったんですけれども、ちょっと自重してしまって、うわーでもありがとう御座いました!!すてきな大振りでした。後半枚数を刷っていかなかったために名刺がなくなりヘタリアの方も撮らせてもらいたかったんですが、忍者でヘタリアの方に声をかけるのも口からモノが出る勢いなのに、名刺が…ない、だと…!?状態に陥り、とりあえずなめるように眺めておきました。


アフターもくみちゃん三上さん風斗さんとご一緒させて頂き、楽しかったです。くみちゃんと兵伝、三上さんと5年、風斗さんと3年本気に、してますので…!!!1!ウキの前で1回言うと本気になるので、というかもう1度この方々をスーパーカメコしたい。なんていうか…表情がうまいんです…すごく、5年でした…
しかも今回は忙しくなってコスをちょっと離れてしまうセイが、駄目だろそれ^^似合いすぎるだろ常識^^という仙蔵をやってくれて最っっっっ高でした。京都のときチラッとやった仙蔵はドSだったのに今回の仙蔵は作法のパパオーラにあふれていて、綾部相手だとドS顔しかしないのに藤内相手だとパパになる仙蔵の変わりように萌えた。





まあこれだけドSなんですが。




ゲスト様は次の記事に載せたいと思います。
楽しかったです!!!


No.23|イベント

6/14 よみうり

2009/07/06(Mon)04:00

これで、今まで溜め込んでいた写真のアップも終了です。あー長かった。
もう終わらないと嘆いた膨大な写真編集も大詰めを迎えるにつれ、私のコスプレ人生の道筋が浮き彫りになってきますね……あんまりイベントに行ってないということが^^^^^^^今までイベントに行っていたと思ってたのは所謂脳内コスプレってやつか。いやいや…8月と9月はいっぱい行くんだ…出不精のウキ、汚名返上なるか……
でも7月をパーフェクトにやり過ごさないと天国にはいけないので明日から頑張ります^^^^^^^^


さて、6月のよみうりですが、5月のよみうりのときに見つけたけどイベント終了間際で撮れずに寂しい思いをした場所で撮れてクソ興奮したことを報告します。興奮して泣けてきた。いや違うか念願のコウを撮れて泣けてきた。もうね!!!コウが地元に帰らざるをえなくなってから初めての合わせだった…っけ?まあ合わせではない^^恐ろしくフリーダムな毛利&綾部配色瀬戸内コンビであるというだけだった。しかもよみうり行きませんか?まあ行ってもよかろうという感じだった。コス前から毛利発動された。
でもやっぱりコウとイベント行くと潤うっていうか、楽しいなー楽すぎる


今回は食卓のテロリストウキに対し、コウが弁当を作れとのドS発言をかまし、泣く泣く弁当作っていったんですが、イベントで弁当を食べたの初めてでした。非常にまったりした。
冷凍ハンバーグ旨かったよね^^bbbbbbbb ね!!!!1!!


そして本イベントではコウのお友達の婁さんとご一緒にいらしたアキさんにお会い出来ました!!!!!1!!!!11!!非常にスタイリッシュなプロ忍でして…佐助とかすがやってらしたんですがお写真撮らせて頂けたので1個後に載せるゲスト様記事に貼っておきます!
本当にずっと構って頂けて楽しかったです。ありがとう御座いました!




楽しそうでなによりd^^b


折りたたんでおきます↓
---------- 落とし穴じゃありませーん ----------

No.16|イベント

5/31 地元イベントでカメコしてきました

2009/07/04(Sat)23:06

写真アップもいよいよあとは6月のよみうりだけになりました。ふう…尋常じゃないくらいがんばってる。


5月31日は久々知竹谷合わせをするコウと郁ちゃんをカメコるために地元イベントに行ってきました。何せ一人暮らしするまで地元から東京のイベントに行っていたので地元⇔東京の移動なんて寝てれば着くみたいなもん。寝てればイベントに行けるという^^まあ…なんだ、移動時間と交通費の問題だ…
カメコのためだけにイベント行くのは初めてだったんですが!!!!!1!!!やっぱりいろんな人を撮れるし何より粘着していられるので楽しかったです^^サーセン


今回の久々知と竹谷、華麗です。




折りたたんでおきます。


---------- いけいけどんどーん!!! ----------

No.14|イベント