忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

初進修館!

2009/09/24(Thu)03:06


立花仙蔵:セイ  浦風藤内:ウキ



9月22日は進修館に行ってきました!!!
東京の西と東からそれぞれ出発したウキセイは初っ端から電車の乗り換えを間違えお互い遅刻しつつも最後は同じ電車でゴールインというトラブルにまみれながらのイベントでした。
ですがまあこんな災難はちょっとした天の悪戯みたいなものでそこからがまず愛知から遠征にいらした93太郎さんとの再会でいきなりテンションMAX^^^^^^この日は初めましての三上さん風斗さんにも大変お世話になりました!!!実はイベント会場での会話というとどこまで走っていいかわからずに今までずっと世間話程度に自重していたので事前にそんな話は何もしていなかったというのに今回皆さん竹谷受けというか5年ならなんでも良いという素晴らしい面々でまさに口を開けばカップリングがドンピシャでしてくみちゃんに関してはさらに兵伝という下級生好き。まさか…こんな……あまりの兵伝の少なさに枕を涙で濡らしていた日々が………終わりを告げるとは!!!!1!!ハッピー
ちなみに兵伝もですが、兵団も左団も左伝も好きです。

イベント自体は芝生ゾーンだと他の方たちと距離が近くてアットホームな感じでした。見渡す限り忍たま、忍たま、忍たま、ヘタリア。見渡しやすいのでコスじゃなくて是非カメコで行きたい。


お声をかけてくださった方々ありがとう御座いました!
藤内好きさんがいらして是非語りたかったんですけれども、ちょっと自重してしまって、うわーでもありがとう御座いました!!すてきな大振りでした。後半枚数を刷っていかなかったために名刺がなくなりヘタリアの方も撮らせてもらいたかったんですが、忍者でヘタリアの方に声をかけるのも口からモノが出る勢いなのに、名刺が…ない、だと…!?状態に陥り、とりあえずなめるように眺めておきました。


アフターもくみちゃん三上さん風斗さんとご一緒させて頂き、楽しかったです。くみちゃんと兵伝、三上さんと5年、風斗さんと3年本気に、してますので…!!!1!ウキの前で1回言うと本気になるので、というかもう1度この方々をスーパーカメコしたい。なんていうか…表情がうまいんです…すごく、5年でした…
しかも今回は忙しくなってコスをちょっと離れてしまうセイが、駄目だろそれ^^似合いすぎるだろ常識^^という仙蔵をやってくれて最っっっっ高でした。京都のときチラッとやった仙蔵はドSだったのに今回の仙蔵は作法のパパオーラにあふれていて、綾部相手だとドS顔しかしないのに藤内相手だとパパになる仙蔵の変わりように萌えた。





まあこれだけドSなんですが。




ゲスト様は次の記事に載せたいと思います。
楽しかったです!!!


PR

No.23|イベント