忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

0926晴海!

2009/10/03(Sat)00:29

セイと初晴海!セイがこれで夏くらいまでコスお休みということで…お互い好きなものやってきました。セイが時かけの千昭でウキがヘタリアのプロイセンというかすりもしないキャラ選^^^^なぜ^^この組み合わせにしたwwwwと誰もが突っ込みをいれ本人達も若干分かっていながらのあえてのキャラ選ですが、たまには、合わせじゃない意味分からん初出しもいいんじゃないかな…と……………

うそです。凄くさみしいです。でっでもプロイセンだから平気だもん><ということですね。把握です。


ちなみにこのエロ顔のイケメン千昭とは夏に時かけロケしたいねってことで話がまとまりました。未来で待ってる^^
あとこの日に有楽町で頂いたパスタの店が死ぬほど美味しくて破裂するかと思いました。結構濃いめの味のものを頼んだのにツルッといけて美味しいものって腹八分目とかしつこいとかなしにたらふく食べても胃もたれしないのでだからウキがこんなに肥え太っているのは美味しいものがあふれてかえっているせいですのであしからず!!!!1!!嘘です…運動します…

あと下に書いたゲストさん記事は次としたんですが、この次の記事くらいになりそうです。すみません。





セイ:時をかける少女/千昭








ウキ:ヘタリア/プロイセン




ゲスト様です!

アメリカ:鶴沢ぺた子さん  イギリス:小崎しゅうさん
お写真ありがとうございました!!!!1!!これはイギリスもブラコンになるなというお茶目さとかっこよさを両立したアメリカと英国紳士のキリッとした感じなのにどことなく雰囲気の和やかなイギリスでした!!お時間頂いてお話させてもらって楽しかったです。本当にありがとうございました^^

PR

No.24|イベント