忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2018/12/13(Thu)04:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

去年の^^^^^^

2010/06/13(Sun)19:06





今までの写真です。私のはCureにアップしたやつがほとんどなので、合わせしてくれた皆さんメインな感じです~^ε^

折りたたんでおきます。


PR

----折りたたみ----

No.51|イベント

3/7 プラザで北欧兄弟!

2010/03/13(Sat)04:25





※これより前のイベント写真はもうレポ時効だと思うので…一気にあげていきますね~今編集してるので近いうちにあげます。




ついにサホさんとの北欧兄弟実現してきました!!!!1!!!!!!!!11
しかしね~~~私はこの前日もイベントだったため、衣装が65%終わっていない悪夢にうなされながらもどうにか着ていける状態までこぎつけたんです、が、白状すると手首にボタンがついていなかったり、肩章みたいな肩の飾りがついていなかったり、アイスの髪型の巻きが足りなかったりして心の中ではファァァァァッッッッッッkミーーーーーーというテンションで夢の大舞台、プラザ平成へと出陣しました。

サホさんはですね~~~となコスのお祭りみたいなテンションに飲まれた私が浮かれてナンパして、そこから仲良くさせてもらってこの度合わせて頂けることになったんですが、可愛いし、話が面白いし、細いし、可愛いし、可愛いし、可愛いしで、プラザ前日の夜は衣装製作中も楽しみすぎて何度爆発しそうなったことか…そんな私の隣で家に泊まっていたマキちゃんはバクマンを全巻読んだり、デュラララ!!を8話まで一気に見たりオタクライフを充実させていましたけど、私もある意味充実してましたからね。衣装製作で。


でもまあ、衣装よりなにより最大の悪夢はプロイセン初出しのときより軽く5キログラムは増えてしまった己なんですよね…これは栄養補給!もぐもぐ!じゃねーよ…みたいな…栄養なら十分蓄えてあるだろ…ほらここにさ…(腹)というローテンションに襲われながらいざ着替えて白髪のウィッグを被ってみるとバレーボールの化身がそこにいました。

戦慄しました。



しかし!私は負け!!ではない!!!!1!1サホさんを丸一日フルで被写体に出来るという勝ち組の私に恐ろしいものなどありません。何もありません。以下参照です。





ノルウェー:サホ   アイスランド:ウキ


北欧兄弟のなにが萌えるっていうと、まず北欧でそろえてあるノルディッククロス、さらにこの2人はデザインが一緒というのがなんていうか…いい夢見せてくれますよね…それに加えて実は兄弟だった、と…で、無表情でさまざまなことに興味がなさそうで、口を開けばあんこうざいしか出てこないノルウェーが、アイスにはおにいちゃんと呼んで欲しくてしつこい。ってね!!!!!!1!!!!!!1!!!!萌えるなっていうのは拷問ですかっていうね!!!!!!!1!!!それなんて拷問????!!!!!!!1!!



と、このように、お兄ちゃんと呼びたくて狂おしいほどハァハァする自分を慰めながらどうにか1日を乗り切ったような感じです。
サホさんお付き合いありがとう御座いました^^
お疲れ様でした~!!

継承とボカロ楽しみにしてますねー!

No.40|イベント

3/6 子メリカと!

2010/03/13(Sat)01:19






ああああああああああああああさっきまで書いてたレポが消えた………そんな~もう1回かいてます。子メリカのために。
そうなんです、ついこの間地上に堕ちた奇跡子メリカ、天使、またの名をエンジェル、子メリカ、そんな子メリカと愛を育んできたんです(UK在住 A.Kさん)


↑この、americaの後ろに英領って書いただけで感極まって涙ぐみました。そう…英領なんです、まだ。英領。そして、この時期に呼ばれていた大英帝国っていう呼名はイギリスとその植民地ひっくるめて大英帝国らしくて、これ大英帝国合わせって言っても別に構わないことに気付いたとたん、もうね、もう、嗚咽ですよね~~~~~~~
大英帝国って要するにイギリスのハーレム時代だった、と、そういうこと!!!なんです!ね!!!



もうここにくるまでが長かった。お願いだからやってくれ、何もしないから、触らないから、そばで見てるだけだから…でもデータは使います。え?何に使うかって??え?…いや、それはそれ!これはこれ!です。だからやって下さい!お願いします!!!!と、もはやプライドなんてゴミ箱にぶち込む勢いで頼み込んで早数ヶ月…ついに3/6がやってきて、そして過ぎ去っていきました。

もう何も言うまい。
もう…これは見て感じてください。
奇跡をね…!!!!!!1!!



これイギリスにあげるんだぞ! ≡ ≡<デレデレ

子メリカ:マキ   イギリス:ウキ


----奇跡の子メリカ----

No.39|イベント

11/8 太秦映画村

2009/12/10(Thu)18:59




笹山兵太夫:93太郎
黒門伝七:ウキ








11月8日はロケーションの神、太秦の地を踏んで参りました^^^^時代が2、3個先に進んでましたけど基本スペクタクルな感じでまさに憧れの土地、京都のイメージ通り…その中で行われる和気藹々とした忍者のたまごたちのコスプレに興奮しない!!!!!わけ!ないですよね!!!!!!!!!!!!!!1!!!
京都といえば、常時財布のライフ0の悪夢にうなされているウキとしては京都=夜行バス、夜行バス=京都。京都と夜行バスは切っても切れない鋼鉄の糸で結ばれているので前日から出発し朝6時ごろに着き、日帰りして早朝駅を爆走してそのまま大学に行くという計画的ドMスケジュールをたてたのですが、このスケジュールを越えておつりが有り余るほどくるウルトラ最高な兵伝合わせでした。あと後半は予期せず1は合わせもやってもらえました(^q^)興奮!







くみちゃんの兵太夫はお人形さんかなにかかと思うくらい美人なんですが、動くと可愛いというか表情が凄い生意気で少しSッ気のある目つきをされると、見下してなじって踏んで欲しい欲求がちょっとどころでなく湯水のようにあふれ出してくるのですが、一般の方の目がなかったらくみちゃんの目の前に身体を投げ出して踏んでもらうところだったと思う。このときばかりはロケじゃなくて本当によかった。本当によかった。兵太夫に夢中だった。好きだ!!!!

後半は伊助をやってくれたんですが、何が凄いってウィッグの前髪の再現率の高さと伊助の可愛さ。事前に見せてもらっていた伊助の写メで私の伊助強いんだと言っていたくみちゃんに、たしかに強い、と後々自分を激しく罵倒するであろうコメントを残していたウキですが強いとか強くないとかでは図れないほどの空前の伊助。ああああああああわからん!!!!伊助の可愛さわからん!!!!萌えた!!!!1!ずっと撮っていたかった。

しかもくみちゃんは数少ない兵伝、兵団仲間です。ミラクル。はちきれるほど語りたい。







黒門伝七、笹山兵太夫:ウキ

まさかの1人兵伝悪寒




当日はユミィさんもち吉さん志摩さんともご一緒させて頂きました!みなさん本当すっっっごくいい方達ばっかりで、しかも後半は、1はで合わせてもらいました。前半は仙蔵の志摩さん、もんじのユミィさん、団蔵のもち吉さんで6いでも会計でもあわせられる臨機応変なキャラをやってらして、後半はもち吉さんがきり丸、志摩さんが乱太郎、ユミィさんが団蔵でした!こんなに沢山の忍者が見れて幸せです。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。
今回は初太秦だったんですが、関西レイヤーさんや遠征で集まってこられたレイヤーさん達とたくさん交流できて楽しかったです。ありがとう御座いました^^

アフターも残念ながら志摩さんは先に帰られたんですが、ユミィさんともち吉さんのアフターにくみちゃんと一緒に混ぜてもらいました。2件目に行ったパスタ屋さんが奇跡の味でこんなに美味しいものを食べられた上にオタクあり女の子の話ありのアフターも超楽しかったです。みんな、ぶっちゃけすぎである^^^^
京都遠征余すことなく隅々まで楽しめたのもみなさんのおかげですありがとう御座いました!!次はころたまですかね??ころたまでお会いしたいです。






今世紀最大の萌えです↑


くみちゃん来てくれて本当にありがとう~
お疲れ様でした!!

No.34|イベント

11/22 世界会議

2009/11/27(Fri)17:14

世界会議お疲れ様でした!!


しかし楽しい思いをしたあとには必ずオチがくるように23日くらいからずっとインフルにかかっていました。゚( ゚^o^゚)゚。今も多分インフルなんですが、熱が下がったのでしっかりホモ萌えをして精力を養っています^^

世界会議ではスペイン親分の楽園にお邪魔させてもらう形でプロイセンをやってきました。一緒に連れてってくれたのはりささん、小豆さん、さきさん、ほそみさん。りささんと小豆さんは1度お会いしたことがあるんですが、さきさん、ほそみさんとは初めましてでした。
コスプレしながらサークルさんまわるのが初めてすぎて挙動不審だったのに思いの外優しいお言葉をかけてもらったりしてむせび泣きながら本を全部買わせて頂いたりしてました。もうやらないって言っていた全部下さい。を発動してしまいました。今回は念願の北欧だったり、米受け、日英日、普本が買えました。米英と仏英は人気過ぎてスペースがとんでもないことになっていたので冬コミで一気買いすることにします。あとこの前の擬人化王国でお土産を買っていけなかったマキちゃんに今度こそちゃんと西ロマ本買って来ました!!!!!!!!!1!!!後で渡すね!!

買い専のほそみさんの大量っぷりに握手の後、りささん→スペイン、小豆さん→ちびたりあ、さきさん→ちびロマーノ、ウキ→プロイセンやってきました。楽園、ご馳走様です^^^^

cureとかブログ拝見していた方々とお話できたり、かつてないほどの美人さん方のお写真撮らせてもらえたりと、とっても充実したイベントでした。ありがとうございました!
りささん小豆さんさきさんほそみさん誘っていただいてありがとう御座いましたー!




あとこの下に絵があるんでちょっと下げときます。プロイセンと英日の一部です。













ホントはプロイセンも英日も全身あるんですが下書きだから一部切り取り…
アニメ塗りしてみたいがために一本線でがんばってるんですがむずかしいいいいいい

最初は英日が好きだったので原点に戻って英日描いてみたんですが、英日のイギリスが日本に甘えてるのやばいと思ってというか米英のアメリカがイギリスに甘えててもやばいし諾氷のノルウェーがアイスランドに甘えててもやばあああああああああああああああああああああああいいただきまあああああああああす

No.33|イベント