忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

3/7 プラザで北欧兄弟!

2010/03/13(Sat)04:25





※これより前のイベント写真はもうレポ時効だと思うので…一気にあげていきますね~今編集してるので近いうちにあげます。




ついにサホさんとの北欧兄弟実現してきました!!!!1!!!!!!!!11
しかしね~~~私はこの前日もイベントだったため、衣装が65%終わっていない悪夢にうなされながらもどうにか着ていける状態までこぎつけたんです、が、白状すると手首にボタンがついていなかったり、肩章みたいな肩の飾りがついていなかったり、アイスの髪型の巻きが足りなかったりして心の中ではファァァァァッッッッッッkミーーーーーーというテンションで夢の大舞台、プラザ平成へと出陣しました。

サホさんはですね~~~となコスのお祭りみたいなテンションに飲まれた私が浮かれてナンパして、そこから仲良くさせてもらってこの度合わせて頂けることになったんですが、可愛いし、話が面白いし、細いし、可愛いし、可愛いし、可愛いしで、プラザ前日の夜は衣装製作中も楽しみすぎて何度爆発しそうなったことか…そんな私の隣で家に泊まっていたマキちゃんはバクマンを全巻読んだり、デュラララ!!を8話まで一気に見たりオタクライフを充実させていましたけど、私もある意味充実してましたからね。衣装製作で。


でもまあ、衣装よりなにより最大の悪夢はプロイセン初出しのときより軽く5キログラムは増えてしまった己なんですよね…これは栄養補給!もぐもぐ!じゃねーよ…みたいな…栄養なら十分蓄えてあるだろ…ほらここにさ…(腹)というローテンションに襲われながらいざ着替えて白髪のウィッグを被ってみるとバレーボールの化身がそこにいました。

戦慄しました。



しかし!私は負け!!ではない!!!!1!1サホさんを丸一日フルで被写体に出来るという勝ち組の私に恐ろしいものなどありません。何もありません。以下参照です。





ノルウェー:サホ   アイスランド:ウキ


北欧兄弟のなにが萌えるっていうと、まず北欧でそろえてあるノルディッククロス、さらにこの2人はデザインが一緒というのがなんていうか…いい夢見せてくれますよね…それに加えて実は兄弟だった、と…で、無表情でさまざまなことに興味がなさそうで、口を開けばあんこうざいしか出てこないノルウェーが、アイスにはおにいちゃんと呼んで欲しくてしつこい。ってね!!!!!!1!!!!!!1!!!!萌えるなっていうのは拷問ですかっていうね!!!!!!!1!!!それなんて拷問????!!!!!!!1!!



と、このように、お兄ちゃんと呼びたくて狂おしいほどハァハァする自分を慰めながらどうにか1日を乗り切ったような感じです。
サホさんお付き合いありがとう御座いました^^
お疲れ様でした~!!

継承とボカロ楽しみにしてますねー!
PR

No.40|イベント