忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

聖 戦 ^ ^ ~spring~

2010/03/23(Tue)00:04

私の今までのイベント出席率を振り返ると、我慢→財布の紐が切れる→我慢→口座に土下座する→我慢→ATMと心中する今ココ……といった具合だな大体…と、そう思います。十忍十色諦めたから、世界会議で金は湯水のように湧いてくるものと勘違いして使い果たしたり、その次の擬人化3を自重したから今回の春コミで諭吉に友達やめられたり、稲造に他人のふりされたり、最終的には夏目まであいつらに右習えしやがって……本当、守備範囲の広いオタクって嫌ですね。自分がなんにでも萌えられるから、ついあれもこれもと買ってしまって…ホント…だってみなさん漫画描くのうまいんだもん…


でもですね、イベント中はお金の数も数えられなくなるほどネジが飛ぶウキもですね!!!!!1!1!11これが毎回後悔しないんだな!!!!!11!!11111111お金と引き換えにいろんな愛の形を見せてもらってるからね!!!!1!1!愛はお金に勝つ^^

もうね、もう、欲しい本我慢するくらいなら1日2食とかで生きてくわ。今回は英米、米英、仏英、米米(^^)、悪友、芋兄弟、アルナタ、あとアビスのガイルクとワンピのD兄弟と白ヒゲ海賊団ものと、マルエー買えました。
ヘタリアは旬ジャンルとして息が長いからサークル参加の方も需要の凄さをわかってらっしゃって、ワンピを先にまわったんですが目当てのヘタリアサークルさんはほとんど買えました。ほんと…東3と西1をガン往復したんですが、本当よかった…っ
ダイエットにもなった



ワンピは残念ながら目当てのサークルさん一箇所すごい勢いで完売してしまって当時身体中からいろんな汁が吹き出る惨事がおきたり…また別のサークルさんで私の1つ前の人でちょうど本が終わって、私が<○><○>こんなんなってたら、ありますよ!ってしゃがんで本を出してくれたサークルさんの笑顔を忘れない。その笑顔、まさにフェニックスの尾。
でも午前中に買わせてもらっていて、午後は完売してしまったサークルさんがいらっしゃったんで、お話させてもらったりと、興奮で破れるかと思いました…まったく、きめーな…ウキは…テンションあがってほとんどのセリフ噛んでましたけど伝わってましたかね…私の愛

あとは東一般列、西一般列への順路を示す看板が【←ジャンプ】【ヘタリア→】になってたことと、早朝の暴風雨で傘が壊れたことが印象的でした


あっ、それと今回一緒に行こうと誘ってくれたセイも超散財してました。
22日はTDCとかに行ってたマイミクさんが多かったみたいで!お疲れ様でした!春コミ行ったマイミクさんもお疲れ様でした!聖戦勝ち抜けましたかね????


お疲れ様でした~
PR

No.42|日常