忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/26(Fri)23:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

オヤジおめでとう!!!

2010/04/06(Tue)18:17




オヤジ誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11!1!111!!!


本日4月6日は白ひげ海賊団の船長エトワード・ニューゲート、通称白ひげまたはオヤジの誕生日です!!というわけでいろんなサイトさんやピクシブや日記や手ブロなどでいっせいにオヤジを祝う企画が行われていて、これは私も祝うしかないわ、ヤッホー!!!!!!!!!!1!1!!

な、何しよう…今までの登場コマ全てのオヤジを模写してオヤジのかっこよさを再確認するとか、アニメのオヤジを見返してシビれてみるとか、いろいろあるけど、どうしよう…私のパソコンのデスクトップはオヤジです。白ひげ海賊団のみなさんが現代にいたらもちろんパソコンはこうだと思います。





これ以上ないくらいテンションMAXでビールとか飲んで騒ぎたいんですけどもちろん1人なんで、まあちょっとかわいそうですが1人でも騒ごうと思えば騒げますけど、8日にある今まで歩んできた科目全範囲のテストのための勉強と、あと11日のためにカナダの衣装を作ることにしますね。今50パーほど完成しました。ハァ…海になりたい。


PR

No.44|ワンピース