忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

もう春ですね

2010/04/20(Tue)18:38

春物の服を買いに行ったとき、ふと、思い出したんですけど、みんなの味方ユニクロでジャパ二メーションがどうのこうのいうコラボやってるらしくて、ワンピースとのコラボもしてるみたいでして、そこで私はルフィのTシャツ買って着ていったら間違いなく英雄になれるなと思ったんですが、私はソウルが足りない……負け犬です…昨日素通りしてしまったんで今さっき見てきたんですけどむしろまだ売ってなかった
全部一斉に…売ってくれたまえよ……



こんな私は、池袋でも中古同人誌巡りでK-B○OKSやまん○らけ、とらの○なに入るとき誰が見てるわけでもなく、誰も気にしてないにも関わらず細心の注意を払うし、もうオタクなら誇りをもって堂々たる感じで入店するべきじゃないですか~ここだけが目的のくせに、ア~ケンタッキー久々に食べたくなっちゃったな~~~と見せかけてダッシュとかもうやめたい。
友達のいない孤独なオタクだった私にとってオープンオタクになるには勇気が足りない。私にとってのブレイブストーリーってこれかっていう。
ここまでくるとオタクらしい行動をとってアピールするのは至難の技っていうか、文章ならいけるんですけど萌えを声に出すことに慣れていないっていうか、私はアメリカたん食べたいとか言ってますけどこれは実際かなりソフトな表現で、頭の中のスケッチブックではこの10倍アメリカとかエースの気持ちを無視した酷いことしちゃってますしね…全然物足りない。私は自分が池袋で同人誌を買う等一般人の中で唐突に辱しめを受けるのは辛いくせに、恥ずかしいこと言わせるの大好きですからね。やめろとか嫌だとか言ってからが本番ですからねもう。むしろやめろと言わせてる節もあります。恥ずかしいのに我慢してる顔最高じゃないですか。目に涙の膜が張ってるけど泣きそうで泣かない感じ。最高。

でも日本は攻でも受でもこの法則に当てはまらないな…まるで表情を崩さないかっこいいのがいいな。日本はホラ、あ、ちょっと私の靴箱になって下さいませんか?みたいな。日本さんの体温を感じ取れる座布団に嫉妬しながらも、四つん這いになってただただ日本さんの靴を背中に乗せて玄関で待機。

最高。





朝、バスの中でジャンプ読んでる若者がいて、きっと同じキャンパスの後輩なんだろうけどワンピースを食い入るように読んで一瞬こち亀で止まり、コミックスと現時点の間の空白を知らなくて意味不明ながらもハンター×ハンター読み始める感じがデジャヴ。深夜のコンビニでまったく同じことした。
PR

No.45|日常