忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/20(Sat)06:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ああああアメリカアアアア

2010/04/28(Wed)02:41

アメリカの国旗を見るだけでときめく…なんなん……星って、なんなん………見てみてくださいよこれ…萌えるでしょ






ハァ…かわいいよ…
私大学でもただのアメリカ合衆国好きの女みたいな認識で、超嬉しい
そうだよ^^アメリカが大好きだよ^^


ヘタリア好きのオタクの標準装備である国旗マグカップとキーホルダーは独立時と現在のものはもちろんとして、でかい星条旗のタペストリーとか、レイヤーだったらもってますよね!!!!!!1!1111!!!!
あとイギリスの国旗も持ってます。独立前のメリカに巻きつけて俺色に染める……ロマンじゃないですか…(^q^)

こんなかわいそうなメリカ厨に対し、マキちゃんが星条旗のブラジャーを買ってきてくれるそうです。
毎日つけるし
そんなん洗わないで毎日つけるし



で、


有名な独立時の星条旗は☆が13個で円描いてて大変かわいいじゃないですか。アメリカの国旗って州が増えるごとに星が増えていって、改定数が1番多い国旗らしいんですが、

これが0州のときのアメリカ












。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。

イギリスお前。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。

たった20年しか一緒にいないのにお前。゚( ゚^o^゚)゚。なに入り込んでやがる。゚( ゚^o^゚)゚。
PR

No.46|ヘタリア