忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/24(Wed)21:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

デブマッシグラ

2010/05/15(Sat)01:18

u…uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa<●><●>


ヘタリアが25種類のデザートになって登場、らしいです!!
気分は、これ…こんなん…いったいいくらオタクから搾り取れば気が済むのよ!!
いいわよ!食べ尽くすわよ!!!!!という感じです。

泣きそうです。いよいよアメリカたんを食べるという悲願達成が出来るかと思うとアメリカが愛しすぎて泣きそうです。22日から池袋には愛に溢れたオタク達が集いお目当てのキャラと楽しむんですね…池袋は愛に溢れた街ですね…もうこの世はお金じゃないなという感じです。お金を出さないとキャラには会えないですけど、お金がなんだ!!!お金くらい!!!出すわよ!!!!!

22日に最初にアメリカたんを食べるのは誰なのかと思うと夜も眠れなくなってきた





↓参考元です~

http://natalie.mu/comic/news/31697

PR

No.47|ヘタリア