忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/28(Sun)09:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

誕生日!!!おめでとう!!!!!!

2010/07/04(Sun)23:44

アメリカたんハッピィィィィィイイイイイイバーズデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!


アメリカたん大好き好き好きずっと好きでした!!!結婚してください!!!!!!!!!ちゅっちゅっちゅっっっっっ
こんなに好きになれるキャラに出会えて幸せですウッウッ…ありがとうアメリカたんかわいいよアメリカたん

本当は、何人ものアメリカたんを描いて全部合成して一枚の絵にしてアメリカたんのこと…丸ごと、愛してるぜ……みたいな雰囲気で告白しようと思っていたのに間に合わなくて、ホント…ざまあ…



なので中途半端ですが、左、生意気メリカたん。真ん中少年メリカたん。右、独立メリカたんです。あと通常メリカたんと、幼少メリカたんがいます^^^^^^^^^^^^
しかし、解像度とか全部間違えて死にそうです。どうすればいいんでしょうか。



PR

No.54|ヘタリア

もうさ!!!

2010/06/13(Sun)07:02





アアアアアアアアアアアアアアアアアもうさアアアアアア!!!!!!!!1!!!11!!11ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ<●><●>カッハァハァハァハァハァハァアメリカたんアメリカたんおおおおおおおアイラブユーちゅっちゅっっちゅっちゅっスコーンそこかわれ




この天使と一緒に、将来独立しちゃうなんて嘘だもん!!!><><絶対信じないもん><みたいな感じを前面に押し出した、たった22年、しかもたまにしか一緒にいないのにそりゃ独立されたら寝込みますわ、と誰もが納得しちゃうようなイギリスをやってきました。5/30に。

これ以前の写真もいっぱいたまってるんですけど…そうなんですけど……あの、みなさんなら、少年メリカに興奮しちゃうこの気持ち、わかりますよね…本当、これ、少年メリカの可愛さをあらわすような…そんなジャブ的な感じで1枚置いていきますけど、ジャブでこれですからね…みなさん、本当、編集していた私は何度もアッパーを食らい、時にはジャイアント・スイングを食らい、倒れては起き上がり倒れては起き上がり、最後は精神力で腕を動かしていましたよね。つらい!!!可愛くてつらい!!!


するする詐欺になっている前の写真から順次アップしていきますね(^q^)

No.50|ヘタリア

デブマッシグラ

2010/05/15(Sat)01:18

u…uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa<●><●>


ヘタリアが25種類のデザートになって登場、らしいです!!
気分は、これ…こんなん…いったいいくらオタクから搾り取れば気が済むのよ!!
いいわよ!食べ尽くすわよ!!!!!という感じです。

泣きそうです。いよいよアメリカたんを食べるという悲願達成が出来るかと思うとアメリカが愛しすぎて泣きそうです。22日から池袋には愛に溢れたオタク達が集いお目当てのキャラと楽しむんですね…池袋は愛に溢れた街ですね…もうこの世はお金じゃないなという感じです。お金を出さないとキャラには会えないですけど、お金がなんだ!!!お金くらい!!!出すわよ!!!!!

22日に最初にアメリカたんを食べるのは誰なのかと思うと夜も眠れなくなってきた





↓参考元です~

http://natalie.mu/comic/news/31697

No.47|ヘタリア

ああああアメリカアアアア

2010/04/28(Wed)02:41

アメリカの国旗を見るだけでときめく…なんなん……星って、なんなん………見てみてくださいよこれ…萌えるでしょ






ハァ…かわいいよ…
私大学でもただのアメリカ合衆国好きの女みたいな認識で、超嬉しい
そうだよ^^アメリカが大好きだよ^^


ヘタリア好きのオタクの標準装備である国旗マグカップとキーホルダーは独立時と現在のものはもちろんとして、でかい星条旗のタペストリーとか、レイヤーだったらもってますよね!!!!!!1!1111!!!!
あとイギリスの国旗も持ってます。独立前のメリカに巻きつけて俺色に染める……ロマンじゃないですか…(^q^)

こんなかわいそうなメリカ厨に対し、マキちゃんが星条旗のブラジャーを買ってきてくれるそうです。
毎日つけるし
そんなん洗わないで毎日つけるし



で、


有名な独立時の星条旗は☆が13個で円描いてて大変かわいいじゃないですか。アメリカの国旗って州が増えるごとに星が増えていって、改定数が1番多い国旗らしいんですが、

これが0州のときのアメリカ












。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。

イギリスお前。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。

たった20年しか一緒にいないのにお前。゚( ゚^o^゚)゚。なに入り込んでやがる。゚( ゚^o^゚)゚。

No.46|ヘタリア