忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2018/11/22(Thu)03:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

0922進修館 ゲストさま

2009/10/06(Tue)19:39

ちょっと遅くなってしまいましたが、22日の進修館のゲスト様です。まさに忍者の楽園。





久々知兵助:93太郎さん
京都遠征時の超美形久々知再来。素のときは声とか滅茶苦茶可愛いんですが、ひとたびカメラを前にするとさすがのい組オーラ^^興奮しました。ゴチです^^





鉢屋三郎:有馬風斗さん
鉢屋、色気自重。と思わず言いたくなる鉢屋。ありがとうございますありがとうございます。色っぽすぎてちょっと目が見れなかった。若干視線泳いでた。






竹谷八左ヱ門、久々知兵助:三上さん
前半竹谷で後半久々知やられていて、この三郎も青ざめるほどの雰囲気の違い!!!!タケメンすぎる……タケメンかと思いきや5年鏡の久々知…まさに七変化…!






竹谷八左ヱ門:雪華さん 夢前三治郎:万葉古都さん 佐武虎若:暁胡月さん 伊賀崎孫兵:川瀬綾音さん
生物委員ありがとうございました!!1年生連れの生物委員じょろじょろしていて大変滾りました!!!!1!ありがとう御座いました!





笹山兵太夫:篠山あずさん 黒門伝七:残喬麦子さん
作法委員1年生組大好きなのでお写真沢山お願いしてしまいました。ありがとう御座いました!!しつこくすいませんでした…可愛かったです…!!!
PR

No.25|ゲスト様

6/14 よみうりゲスト様

2009/07/07(Tue)21:25

七夕だけ雨降らないという奇跡が起きましたね!生憎の曇りで前が見えなさそうですが彦星が方向音痴じゃないことを祈る。頑張れよ彦星!!1!


さて、よみうりゲスト様です。



佐かすコンビ、いい忍でした…!忍びはやっぱり森が似合います!!最強のロケーション。構って頂けて楽しかったです。またお会い出来たら嬉しいです。お写真ありがとう御座いました!!



かすが:婁さん

コウのサイトで見てたのでお顔は知ってたんですが、やっぱり生で拝見すると感動が違いますね!綺麗!!1!というかスタイルが良かったです。コウがかすがを一目見た瞬間おっ○い!!!と食いついていたのも分かる。何をとは言いませんが、コウの気持ちが分かる。しかもあの…武器が…手作りなんですよね?という…浅草で売ってるレベル。細かくて綺麗でした。






猿飛佐助:鏡アキさん

もの凄くさわやかな佐助でした!!1!常にイケメンオーラが漂い……しかし佐助のお茶目さもあり……なんと言ってもポージング技術が半端なく高レベルでした!!見習いたい。よみうりの美景に美形はとても絵になりますね!!アキさんの佐助は全身のシルエットが綺麗で、特にウィッグがメッッッチャクチャお上手でした。見習いたい。まさに、佐助。






イギリス:夕凪さん   日本:菊翠さん

雰囲気が和やかな島国コンビさんでした!とっても可愛かったです!お2人とも小道具凄く凝ってらして…チラ、と遠目で拝見して探させてもらったんですが、最後の最後でお声かけることが出来て嬉しかったです。イベント終了ギリギリに撮影頼んでしまってすみませんでした…!時間が時間でしたのでさすがにピンはお頼み出来ませんでしたが、お写真ありがとう御座いました^^



お疲れ様でした!

No.17|ゲスト様

5/31 ゲスト様!

2009/07/05(Sun)00:50

カメコでイベントに行く…ということは。

レイヤーさん撮り放題^^^^^^^^^^

というわけで、がっついてしまった。いつになくゲスト様が多くて嬉しい悲鳴です。5月の自分よくやった。そして、かまって頂いてありがとう御座いました!クリックすると大きくなります!
被写体の方のみお持ち帰り可です。


ゲスト様が沢山いらっしゃるので折りたたんでおきます!

---------- (;゚∀゚)=3ハァハァ ----------

No.15|ゲスト様

5/24 よみうりゲスト様~

2009/07/03(Fri)23:53

すっごく遅くなってしまいましたが、雨にも曇りにも負けず快くお写真を撮らせて下さったゲスト様、またの名をよみうりの猛者、ゲスト様です。ありがとう御座いました!一応明記しておきますが被写体の方のみお持ち帰り可です><クリックで大きくなります!


  

久々知兵助:朧さん  斉藤タカ丸:眼鏡止水さん

火薬はやっぱり可愛いです。可愛さの中にもきちんとイケメンオーラを出してくるEDテロップ被り率0%の、まさにジャ○ー○系。テロップが遠慮するのもわかる気がする。こんなお2人に被ったら苦情殺到しますよね。久々知の知的かつ天然な雰囲気とタカ丸の人懐っこくて明るいキャラをぶれることなく表現されてて写真撮るのに非常に興奮しました<・><・>クワッ
イベント終了間際ということもあり殆どお話も出来ず悔しい思いをしましたが、またお会いできたら次こそはピンもお頼みしたいです。お写真ありがとう御座いました!




摂津のきり丸:いぼんぬさん  土井半助:深森さん

親子的関係のこの2人組大好きです><><もーきり丸が無邪気というか土井先生がかっこいいというか、まさに可愛いとかっこいいのコラボレーションかわカッコいい。しかも衣装もめちゃくちゃお綺麗な上に小道具も凝ってらして…!!非常に滾りました。雰囲気が!ほんわかしていて!理想の!親子的関係です!かわカッコいい!!
イベント終了時刻ももうすぐということで空気を読んでしまってピンをお頼みするのを断念してしまいましたが…次こそ是非とも…!お写真ありがとう御座いました!



やーゲスト様ページが豪華すぎて眩暈がする。

No.13|ゲスト様

ころたまゲスト様2

2009/05/11(Mon)01:49

ものすっごく遅くなっちゃいましたが、引き続き許可頂けたころたまゲスト様を載せたいと思います!しかし、ころたまでは全学年満遍なくいらっしゃったのに、撮らせてもらった気になっていて結局後で見返してみたらまあ、悔いありまくりの結果に^^あの日は本当、忍術学園にいたなあ……懐かしい。
では、男前の久々知と仲良し生物委員上級生コンビです。
ご本人様のみ持ち帰り可です。




久々知兵助:梶原シンイチさん
男前なのに、持っているはんなりくんが滅茶苦茶かわいいです。でもこのかっこいい久々知がこんなにかわいいはんなりくんを持っているというギャップがまた、いいですよね!高校生男子が前髪をピンでとめるかわいさというか、濃いピンクのTシャツを着るかわいさに通じるものが、この久々知からにじみ出ております…かっこいい(*´Д`*)



2枚目!



はんなりくんも許可貰ったのでアップ!ありがとうございました!




竹谷八左ヱ門:ミヤさん  伊賀崎孫兵:xuroさん
生物委員会です!ころたまで初めて生物委員会を見たんですが、まさに、頼りがいのあるタケメンと、弱冠13歳にしてアイドル学年ばりの孫兵そのものでした。このとき白いジュンコと竹谷が防寒対策に巻かれてた白いマフラーがシンクロしていて、ああ、仲良し委員だなと(;゚∀゚)=3ハァハァご馳走様です!ありがとう御座いました!



はい!



本当にありがとうございました!それにしても本当に、自重することなくガンガン撮らせてもらってしまいましたが、自重しなくてよかったです…!

No.4|ゲスト様