忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/27(Sat)06:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

5/24 よみうりゲスト様~

2009/07/03(Fri)23:53

すっごく遅くなってしまいましたが、雨にも曇りにも負けず快くお写真を撮らせて下さったゲスト様、またの名をよみうりの猛者、ゲスト様です。ありがとう御座いました!一応明記しておきますが被写体の方のみお持ち帰り可です><クリックで大きくなります!


  

久々知兵助:朧さん  斉藤タカ丸:眼鏡止水さん

火薬はやっぱり可愛いです。可愛さの中にもきちんとイケメンオーラを出してくるEDテロップ被り率0%の、まさにジャ○ー○系。テロップが遠慮するのもわかる気がする。こんなお2人に被ったら苦情殺到しますよね。久々知の知的かつ天然な雰囲気とタカ丸の人懐っこくて明るいキャラをぶれることなく表現されてて写真撮るのに非常に興奮しました<・><・>クワッ
イベント終了間際ということもあり殆どお話も出来ず悔しい思いをしましたが、またお会いできたら次こそはピンもお頼みしたいです。お写真ありがとう御座いました!




摂津のきり丸:いぼんぬさん  土井半助:深森さん

親子的関係のこの2人組大好きです><><もーきり丸が無邪気というか土井先生がかっこいいというか、まさに可愛いとかっこいいのコラボレーションかわカッコいい。しかも衣装もめちゃくちゃお綺麗な上に小道具も凝ってらして…!!非常に滾りました。雰囲気が!ほんわかしていて!理想の!親子的関係です!かわカッコいい!!
イベント終了時刻ももうすぐということで空気を読んでしまってピンをお頼みするのを断念してしまいましたが…次こそ是非とも…!お写真ありがとう御座いました!



やーゲスト様ページが豪華すぎて眩暈がする。
PR

No.13|ゲスト様