忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

5/31 地元イベントでカメコしてきました

2009/07/04(Sat)23:06

写真アップもいよいよあとは6月のよみうりだけになりました。ふう…尋常じゃないくらいがんばってる。


5月31日は久々知竹谷合わせをするコウと郁ちゃんをカメコるために地元イベントに行ってきました。何せ一人暮らしするまで地元から東京のイベントに行っていたので地元⇔東京の移動なんて寝てれば着くみたいなもん。寝てればイベントに行けるという^^まあ…なんだ、移動時間と交通費の問題だ…
カメコのためだけにイベント行くのは初めてだったんですが!!!!!1!!!やっぱりいろんな人を撮れるし何より粘着していられるので楽しかったです^^サーセン


今回の久々知と竹谷、華麗です。




折りたたんでおきます。



久々知兵助:コウ   竹谷八左ヱ門:郁ちゃん

フッフー(´ ε `*)
あー生きててよかった。長い時間カメラだけを触ってられたりポーズの案出し合ったりしてメチャクチャ楽しかった。見てわかると思いますが、マジコウと郁ちゃん可愛かった。久々知と竹谷愛しい。

\まとめて嫁に来いよ!!/







1番右下のやつは竹谷が瀕死で久々知が死ぬなバカヤロー!!!ってやっている写真で、他にマジ死んでしまいそうなスゲー演技の写真もあったんですがあえてなんか竹谷が色っぽい顔してたやつを選びました。別にね、久々竹とか竹くくなわけではないんですよ。あくまで、死ぬなバカヤロー!!!!!1!です。



\あ゛?/



1番上の大きい写真は、負傷竹谷を疲労困憊の久々知がそれでも肩を貸して、ここで久々知の名台詞「あ゛?」がくるわけです。これは正しい使い方。正しい。仲間思い正義!!!!!1!!!これは加工してないですが、2人ともケチャップとかトマトソースとかがついてるんです。イメージ。





カメラの調節をしていざ撮ろうとかまえたらこんなやつらが見えました。マジ^^^^^^^^^^^うぜえ^^^^^^^^^あっ間違えた。愛しい^^^^^^^^^^^^
PR

No.14|イベント