忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/03/29(Fri)20:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

5/31 ゲスト様!

2009/07/05(Sun)00:50

カメコでイベントに行く…ということは。

レイヤーさん撮り放題^^^^^^^^^^

というわけで、がっついてしまった。いつになくゲスト様が多くて嬉しい悲鳴です。5月の自分よくやった。そして、かまって頂いてありがとう御座いました!クリックすると大きくなります!
被写体の方のみお持ち帰り可です。


ゲスト様が沢山いらっしゃるので折りたたんでおきます!



猿飛佐助:策也さん   真田幸村:藍さん

遠目で見つけ出したイケメン達でした。佐助のスマートな物腰と幸村の元気な雰囲気についつい引き込まれてしまい、物凄く漲りました。お互いがお互いの旨味を引き出していらっしゃって、ガチでかっこよかったです!!!!!1!!!!1!イベント開始して間もないのになぜかウキのHP全回復^^
お話させて頂けて楽しかったです!お写真ありがとう御座いました!






オーストリア:内藤たろうさん

とてもお上品でした。お写真見ればわかって頂けると思うのですが気品があってさすがのオーストリアさんです。というか、美しい……引き続きウキのMP全回復^^ウィッグのマリアツェルの再現率が半端なくて…凄く綺麗でした!!!
お写真ありがとう御座いました!!




6年生全員いらっしゃって集合も撮らせて頂いたんですが、わたわたしてしまって皆さん全員に許可を取りにいけずピンのみ掲載させて頂きます><無念…それと、他にピン撮らせて頂いた方もいるのですが、掲載許可を頂くのをうっかりしてしまいまして…残念ですが私のカメラ内のみで堪能させて頂こうと思います…!本当に申し訳ないです。


中在家長次:コウメさん



潮江文次郎:雪葉さん



善法寺伊作:Ayaneさん


皆さんガチで忍者してらっしゃってかっこよかったです><><><長次のコウメさんはお綺麗な方で、文次郎の幸葉さんはまさにかっこいいの一言ですし、伊作のAyaneさんは可愛らしい方でした…!もちろんのことウキステータス異常全回復^^それにしても美形ぞろいで…さすが6年生。6年生が全員そろっているのは貴重なので撮らせて頂けて嬉しかったです。
お写真ありがとう御座いました!!



お疲れ様でした~
PR

No.15|ゲスト様