忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/19(Fri)11:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

6/14 よみうり

2009/07/06(Mon)04:00

これで、今まで溜め込んでいた写真のアップも終了です。あー長かった。
もう終わらないと嘆いた膨大な写真編集も大詰めを迎えるにつれ、私のコスプレ人生の道筋が浮き彫りになってきますね……あんまりイベントに行ってないということが^^^^^^^今までイベントに行っていたと思ってたのは所謂脳内コスプレってやつか。いやいや…8月と9月はいっぱい行くんだ…出不精のウキ、汚名返上なるか……
でも7月をパーフェクトにやり過ごさないと天国にはいけないので明日から頑張ります^^^^^^^^


さて、6月のよみうりですが、5月のよみうりのときに見つけたけどイベント終了間際で撮れずに寂しい思いをした場所で撮れてクソ興奮したことを報告します。興奮して泣けてきた。いや違うか念願のコウを撮れて泣けてきた。もうね!!!コウが地元に帰らざるをえなくなってから初めての合わせだった…っけ?まあ合わせではない^^恐ろしくフリーダムな毛利&綾部配色瀬戸内コンビであるというだけだった。しかもよみうり行きませんか?まあ行ってもよかろうという感じだった。コス前から毛利発動された。
でもやっぱりコウとイベント行くと潤うっていうか、楽しいなー楽すぎる


今回は食卓のテロリストウキに対し、コウが弁当を作れとのドS発言をかまし、泣く泣く弁当作っていったんですが、イベントで弁当を食べたの初めてでした。非常にまったりした。
冷凍ハンバーグ旨かったよね^^bbbbbbbb ね!!!!1!!


そして本イベントではコウのお友達の婁さんとご一緒にいらしたアキさんにお会い出来ました!!!!!1!!!!11!!非常にスタイリッシュなプロ忍でして…佐助とかすがやってらしたんですがお写真撮らせて頂けたので1個後に載せるゲスト様記事に貼っておきます!
本当にずっと構って頂けて楽しかったです。ありがとう御座いました!




楽しそうでなによりd^^b


折りたたんでおきます↓


毛利元就:コウ

これが噂の元就。なんだこれかっけえぞ^^^^^^更衣室から出たくない口布があることだけが救いだとごねていたんだが、それが謙遜というものだと体験したbbクソドS もういい踏んで早く。早く踏みなさいよ!!!!1!!









初めて元就に萌えを感じた









綾部喜八郎:ウキ

注目すべきは右下ね。多分コウが撮ってくれたベストショットだと思うんですがこの佐助のアキさんが可愛くて興奮した。しかしかすがの婁さんも入れてくれてたら100点越えてた。
前髪改良したんですが、ウィッグの汚いこと汚いこと。洗うか。


お疲れ様でした!
PR

No.16|イベント