忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/26(Fri)08:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

0922進修館 ゲストさま

2009/10/06(Tue)19:39

ちょっと遅くなってしまいましたが、22日の進修館のゲスト様です。まさに忍者の楽園。





久々知兵助:93太郎さん
京都遠征時の超美形久々知再来。素のときは声とか滅茶苦茶可愛いんですが、ひとたびカメラを前にするとさすがのい組オーラ^^興奮しました。ゴチです^^





鉢屋三郎:有馬風斗さん
鉢屋、色気自重。と思わず言いたくなる鉢屋。ありがとうございますありがとうございます。色っぽすぎてちょっと目が見れなかった。若干視線泳いでた。






竹谷八左ヱ門、久々知兵助:三上さん
前半竹谷で後半久々知やられていて、この三郎も青ざめるほどの雰囲気の違い!!!!タケメンすぎる……タケメンかと思いきや5年鏡の久々知…まさに七変化…!






竹谷八左ヱ門:雪華さん 夢前三治郎:万葉古都さん 佐武虎若:暁胡月さん 伊賀崎孫兵:川瀬綾音さん
生物委員ありがとうございました!!1年生連れの生物委員じょろじょろしていて大変滾りました!!!!1!ありがとう御座いました!





笹山兵太夫:篠山あずさん 黒門伝七:残喬麦子さん
作法委員1年生組大好きなのでお写真沢山お願いしてしまいました。ありがとう御座いました!!しつこくすいませんでした…可愛かったです…!!!
PR

No.25|ゲスト様