忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

orz

2009/10/10(Sat)01:51

明日全国大会行こっかな~~~~~~~~ど~~~~~しよ~~~かな~~~~^^^^と余裕ぶっこいていたら変則的に用事が入りました。午前中に。………チクショォォォォォォォォォ!!!!!1!!!今年は夏コミも行ってないオンリーもいってない薄い本ももうずっと読んでない、ないないづくしで胸がはち切れそうです。もう、こんなに恋しいなら通販なり池袋なり行けばいいんですが、あのイベントの雰囲気が好きなんだよ~~~~確かにイベントは欲しい本がちゃんと買えるかどうか緊張して胃が爆破しそうになりますけど、なんかあそこにいるだけで明日も頑張ろう^^!今日はハッスルしちゃうぞ☆☆☆みたいな生きる活力がわいてくるんだよ~~~~あと皆生き生きしてるから触発されてオタク業がんばろう!ってなる。明日行かれる方が羨ましすぎる…行けないオタク達の分まで頑張って下さい!!!!!1!!!!!!1!

というわけで明後日の全国にちゃんと行くことにした。忍たまじゃなくてヘタリアだけどもともと2日間行きたいと思っていたので、忍たまがいけないならヘタリアだけでも味わってくる。
とりあえず、薄々感づいていたけどとうとう米受けに目覚めたので、米受けと米英、仏英、日受け、普受け、あとあったら百合本をバキュームしてこようと思います。ちゃんと買えるか緊張してきた…!!!!!1!アルのほっぺたでも舐めて落ち着つこう…




北米兄弟。この2人はもう双子のようなものだよね。前写メ日記に書いたけど、一見大人しくてゆるいカナダがアメリカにちゃんと言いたいこといって、遠慮とかなくて仲良い兄弟っていう感じが…たまらない…こんなティーンエイジャー達…性的過ぎる……ちなみにこの2人なら加米プッシュ

カナダはみんなにアメリカと間違えられるけど、アメリカだけはカナダを間違えないんだよね!!!!!1!自分がアメリカなんだから当たり前だけど!!
PR

No.26|日常