忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/19(Fri)22:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

アメリカァァァァァァァァァ!!!!!!1!1!

2009/10/13(Tue)20:57

11日は前日オールしたにも関わらず物欲のみがウキの身体を動かし朝7時半から擬人化王国待機列に並んでいました。本当は7時から並ぶ予定だったんですがかくかくしかじかで友達の家に携帯を忘れて取りに戻ったため涙のタイムロス。しかし久しぶりのイベントに興奮と緊張で張り裂けるかと思いましたが無事にアンソロも欲しかった本も買えたしちょっとサークルさんとお話も出来てアアアアアアアアアアアア超 行 っ て よ か っ た
米受、米英、英米、英日、米日、日本攻、普受が買えました。本当は女の子本と仏英も買いたかったんですが、まわる順番を間違えて無念の売り切れでした……マキちゃんに独断と偏見で西ロマのお土産買っていこうとしたんだけど、途中でお金なくなって目当ての本も全部買えなかったくらい衝動のみで動いていたので買えなかった…´ `
それというのもいざ買う場面になると何を買いたかったのか忘れてしまってとりあえず、えーと、全部下さい。を連発していたためだと思われます。あと並び間違いをして、いざ売り子さんと対面してからあれ…?このサークルさん知らないぞ…!?…ざわ…となっても、これください。とかやっていたからだと思う。確実にそう思う。
でもどの本も萌えるアメリカばっかりで現実にこんな19歳が存在したら主に尻を撫で回しながら執拗に追い掛け回しているところだぞ…!!まったく危ないな!ウキがアメリカの尻の警備員やるわ。

全国お疲れ様でした!!!





画像も何もないのは寂しいので前日のお疲れ様飲み会のときの。名前も消したほうがいいかと思ったけど凄く修正画像になるので目だけ横棒。最近のプリクラ、アイライン上乗せされるんだけどどうしよう。
PR

No.27|日常