忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

よ て い !

2009/10/16(Fri)02:07

毎週毎週レポートがある^^やらなきゃいけないことだとわかってるけどいいレポートを書くためにはガス抜きも必要です、と、誰か言ってくれるのを待っていたけど誰も言ってくれないので自主的にガス抜きに来ました。

ウキだって普通のオタクライフを送りたいもん><ということで、景気づけにこれからの予定を書きます。
ちなみに敬称略でいきます!!!!1!すいません!!!!

10月
31日~1日 委員会&5年撮影会

ハシ: 田村三木ヱ門  竹谷八左ヱ門
ジロ: 立花仙蔵     鉢屋三郎
太夫: 平滝夜叉丸   久々知兵助
いつき:中在家長次   竹谷八左ヱ門
キサ: 潮江文次郎   久々知兵助
マキ: 摂津のきり丸  鉢屋三郎
コウ: 七松小平太   不破雷蔵
ウキ: 綾部喜八郎   不破雷蔵


メンバー一覧見にくい!!!1!未だかつてないほど見にくい、だが今世紀最高の萌えの塊を三次元化したような夢か、もしくは天国かというような撮影会なので楽しみすぎて前日は全身シェービングして馳せ参じるつもりです。つまりどういうことかというと委員会からそれぞれ2人抽出した合わせと……まあ、最初からお気づきかと思いますが、なんと5年生が2組というとんでもない萌えの……最終形態。長年の夢の計画。5年撮影会…しかもお泊り撮影会。
若干メールでやり取りはしているものの殆どの方が初めましてなので超緊張ですが、おそらく、5年好きという共通意識の元、初合わせの壁は脆く崩れさるだろう!と!!!1!思うことにして今のウキの頭の中には5年のことでいっぱいです。ちなみに5年は大きいグループと小さいグループの2タイプがあって、大きいグループは170㎝代を筆頭に全員165㎝以上という長身の集まりで、小さいグループはまさかのウキが1番でかいというちまちました感じです^^( ゚∀゚)o彡°5年!5年!




11月
8日 太秦映画村
93太郎:笹山兵太夫
ウキ:黒門伝七

兵伝!!!1!1!合わせ!!!1です!!!!!1!1太秦は色んな方の写真を見るにロケーションがガチパネェという遠征してみたい場所堂々の第1位だったので、興奮しか感じない。その上超絶美人のくみちゃんの兵太夫が生で見れるのかと思うと、まったく、興奮しか感じない。まさに興奮と興奮のコラボレーション。この日のことを考えると楽しみすぎて気持ち悪くなってくるので極力考えないようにするほど兵伝が好きです。くみちゃんは数少ない兵伝の人なのでとても貴重です。前回会ったときにはあんまり写真撮れなかったので今回こそはというリベンジもかねつつ、カメラも幸せ者だな…こんな美人を撮れて……カメラに嫉妬



14日 場所未定
鶴沢ぺた子:イギリス
ウキ:プロイセン

不憫と普憫の鉢合わせ、またの名を孤立合わせといいます。実をいうとぺた子さんの顔がクソ好みなので、当日はイギリスをガン撮りしてくることを誓います。本当かっこいいんだ…アメリカしか生で見たことないですが、あまりのアメリカぶりに震えが走りました。というわけでもう、ホント、課題はウキの情緒不安定で弱いプロイセンをどうにかすることのみです。後髪の毛を強力にツンツンさせることか。初プロイセンは微風に負けたからな。髪の毛。私的に英と普の関係は殺伐としててドSとドSの攻防戦かと思ってたんですがドラマCDを聞くに、そうでもないみたいで妄想の1ページが始まりますね。



22日 世界会議
行きたい^^一般かな…?出来たらコスしたい。



23日 十忍十色
行きたい^^一般参加…?これも出来ればコスしたいかな。




29日 場所未定→12月6日変更
鶴沢ぺた子:ウクライナ
ウキ:ベラルーシ

ヘタの女の子は全員やりたいくらい大好きだという点が合致し、ノリで決まった姉妹合わせ。間にロシアがいれば完璧にいつもの風景なんですが、今回はお姉ちゃんを1人占めです。ベラルーシは兄さん大好きだけどお姉ちゃんも大好きで私と兄さんを隔てるものはドアノブでさえぶっ壊す、草食系男子が蔓延るこの時世チラホラ見受けられる肉食系女子ですが、姉さんなら兄さんに近づいてもいい…というデレの雰囲気をどう表すかが最終目標です。何が言いたいのかというとぺた子さんのウクライナ超期待。





うおおおおお超興奮
レポートやるか
PR

No.28|予定