忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

なんか、

2009/10/26(Mon)02:07

よくわからないけどかつてないほどのやる気がウキにみなぎっていることだけは凄くわかります。その証拠に来る忍たま撮影会のためにキャリーバック新調した。だっておやつとかいれるスペース必要でしょ!!^з^!!?!????みんなおやつ食べるよね!!!???!?
キャリーバック散々迷って直前まで国際線で機内持込み不可の大きさのやつを買おうとしてたんですが、レジのお姉さんと目が合ったときにそういえばイベント会場の荷物置き場にそうそうこんなデカイの置いてないわとピンときて素直に1番小さいやつにしました。それでも家に帰ってから既存のキャリーと比べてみると縦横高さが一回り大きくてもの凄く納得した買い物が出来た^^ついてる~~~~~~フーーーーーーー
これで、いつもパンパンのキャリーを抱えて歩くこともなくなるわけです。本当は型崩れしないよう風船みたいにビニール袋にふんわり空気入れて丁寧にウィッグを持ち運びたいんですが、布のキャリーが盛り上がるほどの…ウィッグを潰すか潰されるかのギリギリのチャック閉めなのでもうぺちゃんこに潰すしかないわけです。ちょっと大きくなったんだから今度こそ念願の型崩れしないウィッグを被るときが来るかもしれない運転。
それと免許の更新に行ってきたらウキだけ瞬きしないでね~我慢してね~^^と3回も撮り直してもらった。コスプレイヤーにあるまじき被写体である。


あとコウが日曜家にケーキ持って遊びにきてくれると信じてるとブログでよくわからない約束発動してましたが私は免許更新したあとこっちに帰るので行ってません。行きませんよ^^遊びにおいでよ25日。無理です。やだ!25日!!!!(←実録)云々主張するコウはあれですよね。ウキはお前の彼氏かと。これ、2人1組でいちゃいちゃしてる男女のセリフですよね。カップリング作ってる男女のセリフですよね。まあ100歩譲って持っていくものはアメリカのガチムチエロ同人誌とか、どうかな!!!!!!!?
PR

No.29|日常