忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/27(Sat)07:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

世 界 会 議

2009/11/20(Fri)20:53

ぜんぜんアレですね。毎週イベント行ってるのにレポどころか速報もあげれてないです。なんか私生活の方が忙しくてたまっちゃって、今週は写真編集ちょっとずつしてるんで来週くらいには10月31日の撮影会のレポからあげれるようにします。でもベラルーシの衣装も作らなきゃなのでベラルーシ優先ですけども、というか私のプロイセンの顔が弱いことは変えようのない事実なんですが、そんなプロイセンで今週の世界会議へ出席します。プロイセンだし、1人でもいいか^^という基本スタンスを自分自身に言い聞かせて己の心を欺いていたところなんとやさしいスペイン親分に、なにそんなとこでぼさっとしとんの、はよこっちおいで~みたいなプロイセンにはまぶしすぎる言葉をかけてもらったので、世界会議は男気あふれるスペイン親分とお友達さん何名かの間にお邪魔させてもらうことになりました…!!!!!!!1!!1!!!もうね!!!!もう!!!!!!!荷物持ちとか待ち合わせの目印とかもしますんでどうぞウキを有効活用して下さい!!!!!!!!!!1!!よろしくお願いします!!!!!!!1!


という、ヘタリアの予定を書きにきたのに撮影会でマキちゃんとやった双忍を貼っておきます。マキちゃん小顔過ぎてとなりに並ぶとリアルでウキの顔と2周りくらい違うんですが、これはマキちゃんの顔が安室奈美恵並に小さいから起こった悲劇であります。

双忍



あと、携帯からこのブログを読んでくれてる子が写メ日記見れないというのでアドレスを貼っておきます。これで満足か!!!!こっちの方がブログよりなにより更新してます^^写メだからね。

http://www.alfoo.org/diary40/uki_xx/
PR

No.30|予定