忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

10月31日~お泊り撮影会!

2009/11/23(Mon)23:01

10月31日から1日にかけて忍者でお泊まり撮影会行ってきました!折角のハロウィンなのにハロウィンだからってなにが起こるわけでもない室町忍者の集い^^最高に楽しかったです。遠いところから遥々やって来て下さったみなさんにせめて…ということでコウウキ連名で山梨名物信玄桃を押し付けました。ハロウィンだけに。トリートどうぞトリートみたいな。信玄餅じゃなくあえての信玄桃。とりあえず忘れられる県名上位の山梨アピールとしては桃とぶどうが名産です^^みたいな。
で、でも酒好きと戦国オタクの間では山梨知らないとか超モグリなんだからね!!!!!!!え?山梨とか、基本だし…みたいな扱いですからね!!!!!!!!!!!!山梨だって47都道府県の仲間です!!!!!!!!!!!山梨見直した~


じゃなくて^^忍たま撮影会の話でしたよね。一言で表すとみなさんハイテンション過ぎロケーション激パネェといった具合でした。まずは委員会合わせということで、




会計
文次郎:キサ   三木ヱ門:ハシ



図書
長次:いつき   きり丸:マキ



体育
小平太:コウ   滝夜叉丸:太夫




作法
仙蔵:ジロ   綾部:ウキ



でした。何が凄いってライト係の忍者レフ板係の忍者土の上に転がる忍者忍者忍者4年の忍ぶ気のなさ……みなさん、熱かった。
後半は五年二組合わせで、




竹谷:いつき(タケメン) 久々知:キサ(イケメン) 三郎:ジロ(セクシー系) 雷蔵:コウ(肉食系)






竹谷:ハシ(美少年) 久々知:太夫(耽美) 三郎:マキ(小顔^^) 雷蔵:ウキ(ビーチボール)



みたいな。五年生は夜のテンションで堂々と置けるものがないですが、後々別の記事に折り畳んで載っけます。撮影会ならではの振り切れたテンションと五年生の夜の演技力のコラボご馳走様です^^


まずキサさん!途中で鳴き声がギンギーンになっていましたが、いたって爽やかな男前もんじでした。さすが委員長。しかし久々知になったときのかわりっぷり。直視出来ないほどのい組オーラ…あふれでるイケメンオーラ…食べたいキサさん食べたいハァハァ


ハシさん!もう三木ヱ門美少年で超興奮しました!その興奮が頂点に達した私はピン撮影時の三木ヱ門の視線を執拗に独占したカメコになっていました。そして俺の嫁竹谷^^事前に嫁になって下さいと申し出ていたんですが、予想以上のガチでモテそうな竹谷……抱きしめてやるゥゥゥゥ


いつきさん!表情上手すぎです!きり丸との2ショはもう委員長を越えてパパの領域。長次はただのイケメンでした。そして竹谷。いつきさんにも事前に雷竹発言をしていたんですが竹谷、異常なほど萌えた。雷竹発言しておいて良かった。萌えた。付き合って下さい!!!!!!!!!!!


太夫さん!私は忍たまではじめて好きになったのが滝夜叉丸だったので、滝はつねに気になる存在、美の象徴というイメージなんですが見事にイメージどおり。久々知もね、まつげがめっちゃ凝ってらしてなんていうか…本当色気だだもれでした。いいの?そんなサービスして????


ジロさん!もうめっっっっっちゃ見下して踏んで欲しい美人No1の仙蔵でした。綺麗すぎて2ショのときくっつこうとあがいていたらコウにばれて指摘されました。しかも三郎になってもその綺麗さは続行してましたが、悪戯っこぽいのにかっこいい三郎でした!!!!!!!!


マキちゃん!きり丸初めて生で見たんですが、可愛いっていうかめんこいという言葉が似合う^^あとおなじみの三郎。もういつもいつもうんざりするほどしつこく言ってますが、顔が死ぬほど小さいので隣に並びたくないです。おい三郎完璧に変装しろ。変装名人だろ。


コウ!いつもより可愛い小平太といつもより目がギラギラした雷蔵だった。アレかな。二人も三郎がいたからかな。テンションがいつもより異様に高かったです。あとコウにもいつも言ってるけど輪郭交換してください土下座。コウがいなきゃ実現できない撮影会だったと思う!ありがとう!!


最高に楽しかったです!撮影会企画したのは初めてだったので手際が悪く準備段階でいっぱい面倒かけてしまいましたが、本当にきてくれた皆さんに感謝です!!みんなのパイプ役でメンバーあつめその他主力として奮闘しもりたてたコウにも感謝!あとウキも予約雑用その他お疲れ!!!!!みんな最高でした!!

また後でちょっとディープな五年とピン写その他もろもろあげにきます^^
PR

No.31|イベント