忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

3/6 子メリカと!

2010/03/13(Sat)01:19






ああああああああああああああさっきまで書いてたレポが消えた………そんな~もう1回かいてます。子メリカのために。
そうなんです、ついこの間地上に堕ちた奇跡子メリカ、天使、またの名をエンジェル、子メリカ、そんな子メリカと愛を育んできたんです(UK在住 A.Kさん)


↑この、americaの後ろに英領って書いただけで感極まって涙ぐみました。そう…英領なんです、まだ。英領。そして、この時期に呼ばれていた大英帝国っていう呼名はイギリスとその植民地ひっくるめて大英帝国らしくて、これ大英帝国合わせって言っても別に構わないことに気付いたとたん、もうね、もう、嗚咽ですよね~~~~~~~
大英帝国って要するにイギリスのハーレム時代だった、と、そういうこと!!!なんです!ね!!!



もうここにくるまでが長かった。お願いだからやってくれ、何もしないから、触らないから、そばで見てるだけだから…でもデータは使います。え?何に使うかって??え?…いや、それはそれ!これはこれ!です。だからやって下さい!お願いします!!!!と、もはやプライドなんてゴミ箱にぶち込む勢いで頼み込んで早数ヶ月…ついに3/6がやってきて、そして過ぎ去っていきました。

もう何も言うまい。
もう…これは見て感じてください。
奇跡をね…!!!!!!1!!



これイギリスにあげるんだぞ! ≡ ≡<デレデレ

子メリカ:マキ   イギリス:ウキ



















私は大抵こんな感じでした。



子メリカにアーンされただけで達したような顔をしていますな。
PR

No.39|イベント