忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/19(Fri)14:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

2010年のコスプレ予定だったもの

2010/02/23(Tue)23:06

敬称略。


▼2月
2/28【よみうり:忍たま】
鹿屋あまね:三年生の誰か
ウキ:三年生の誰か

前回かなりアフター一緒にしてもらって超笑ったので今回も楽しみです。あー何してもらおうーとりあえず三年生^^フヒヒ^^あまねさん好きだ~



▼3月
3/6【バラ園:ヘタリア】
マキ:幼少アメリカ
ウキ:イギリス

子メリカのことを考えては犯罪を犯しそうになっていてそんな自分に興奮するんですがマキちゃんは私のイギリスに興味ないんだって…



3/7【ブラザ平成:ヘタリア】
サホ:ノルウェー
ウキ:アイスランド

当日はサホさんの可愛さに耐えられるように今からイメトレに励みます(^q^)念願の北欧に付き合ってくれるそうで超楽しみです…!よろしくお願いします^^



3/14【場所未定:magnet】
鶴沢ぺた子:巡音ルカ
ウキ:初音ミク

恐怖の緑ウィッグの危険を冒しますが、ぺこちゃんのルカはさぞ麗しいだろうということを希望にすることにします^^ね^^



3/21【春コミ】
ハンターになりにいきます!!!!前回の擬人化に行けなかったことが苦しすぎて未だに並んだサークルさんの本が目の前で売り切れる悪夢を見ますからね私は!!!!!!!1!!
目当てはヘタリアとワンピかな~^^ワンピだとD兄弟とエース受けが好きです。マルエーとか。



3/28【よみうり:ヘタリア】
マキ:幼少アメリカ(後半カナダ)
ウキ:幼少カナダ(後半アメリカ)

本当はカナダを誰かにやってもらって天国にイギリスで飛び込みたいんですが、まあ…マキちゃんに嫌な顔をされたので、カナダで可愛がってもらいます。




気づいてしまった。
ほとんど全部兄弟だということに…兄弟モエ!!!!!1!。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。



▼4月
4/3【晴海:ワンピース】
セイ:エース
ウキ:ルフィ

エースウゥゥウウウウゥゥ( ゚∀゚)o彡°乳首!乳首!私のやる気が漲りすぎていて自分でも危機感を覚えるレベル。私の嫁はエースかアメリカかってくらいエースにお熱なのでわんぱくキッズ頑張りますね



4/11【プラザ平成:ヘタリア】
マキ:アメリカ
ウキ:カナダ

念願のでかメリカが目の前に現れることに酷く動揺しております。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。うおおおおおおおおおアメリカー!!俺だー!結婚してくれー!!!



4/29【所沢:ヘタリア】
マキ:スペイン
ウキ:ロマーノ

マキちゃんがアメリカ意味わからんくらいたくさんやってくれるからおかえしに親分子分やるって軽い気持ちで言ったらマキちゃんの食いつきは半端なものではなかった





▼5月
5/2【ジャックの塔:ボカロ】
milly:鏡音レン
ウキ:鏡音リン

短パンニーハイたまらないですハァハァmagnet裏ジャケのレンて妙な色気があるのはもうね、しかたないとしてそれをみりさんがやってくれると思うと…^^^^^^



5/3【スパコミ】
ハンター兼ご挨拶に!!!!1!1!1この日のためにATMを口説き落として、できたらプロポーズする。春夏冬あとオンリーしか行ったことないんですけどスパコミの混み具合ってどうなんでしょ???



5/4【世界会議:ヘタリア】
マキ:アメリカ
ウキ:カナダ

この日もハンターに。頼み込んで土下座する勢いでアメリカをやってもらうことになったんですが、アメリカばっかみて買い物出来ないかもしれない



5/5【晴海:ワンピ】
セイ:エース
ウキ:ルフィ

旅立ちのエースリベンジ&ルフィの誕生日です!!!!!いっぱいワンピのみんながいることを願う^^



5/9【晴海:ヘタリア】
翔ノ尊:ノルウェー
ウキ:アイスランド

背が高くて超綺麗なノルをお兄ちゃんと呼べる幸せ!!この日の自分が羨ましいちょっとそこかわれよ。゚( ゚^o^゚)゚。よろしくお願いします~背があと10センチ欲しい



5/29【晴海:ワンピース】
セイ:サンジ
マキ:ナミ
ウキ:ルフィ

ウォーターセブンの戦ったあとの服のやつです。マジ2人ぼっちだったワンピにマキちゃんが加入してくれました^^しかし簡単そうに見えてタンクトップの柄入れ鬼畜である~



5/30【TDC:ヘタリア】
柚月あかり:少年アメリカとハンガリー
ウキ:イギリスとプロイセン

あかりんが少年メリカという天使をやってくれるみたいで!!!。゚( ゚^o^゚)゚。あとボカロの予定だったんですけどお互い間に合わなくなってしまったので、ギルエリに変こウワアアアリア充ウワアアアアアア




▼6月
6/6【パシ横:ヘタリア】
昆布ダシ:新大陸イギリス、アメリカ
ウキ:幼少アメリカ、イギリス

子メリカの憧れ、新大陸のイギリスで昆布さんが地上に舞い降りてくれました!!!昆布さんという、あのイケメンがウキの隣に立つのかと思うと興奮でちぎれ……ちぎれた。あといわずもがなアメリカ大興奮ですよね!!!!!!!!1!1!11



6/19【撮影会:ヘタリア】
ウキ:ロマーノ

とか!
書ききれないので私のやるやつだけで失礼します^^学ヘタだよ~^^楽しみー!14人の学ヘタ!



6/27【コミックシティ】
多分セイと一緒にワンピのプチオンリーで泣きながら財布をちぎっては投げちぎっては投げ、素敵な本をゲットしているかと思います。ウワーもう泣きそう!楽しみ!!ダイエットしよう!!セイはシャンクス狩りをするそうです。私はマルエー狩りだな!!!!!あとD兄弟!




▼8月
8/13~15【夏コミととなコス】
●13日
夏コミ!ヘタリアとデュラまわったらコススペースにカメコに行こうかな~^^なにかおつかいがあったら遠慮なく頼んで下さい~^^


●14日【となコス:デュラララ!!】
セイ:折原臨也
ウキ:紀田正臣

夏コミでワンピとボカロ巡り終わった後行きますよー!


●15日【となコス】
マキ:ウクライナ
ウキ:ベラルーシ

朝からいるので、2着目はマキちゃんが通常リンで私が秘蜜のリンを練習も兼ねて出そうということになりました^^^^どっちかレンをやれという感じですよね。私もそう思います。もしマキちゃんのリンが間に合わなかったら、SPカード合わせします^^



8/22【撮影会:magnet】
milly:鏡音レン
ウキ:鏡音リン

教会行ってきます(*´Д`*)なんとおぐらさんがカメコしてくださるので、気合いはいりまくりですでに胸が苦しい(*´Д`*)(*´Д`*)
magnetリベンジ念願すぎて泣きそう(*´Д`*)みりさんよろしくお願いしますちゅっちゅっ



8/29【廃工場:深夜隊】
サホ:ヘルキャット
ウキ:零戦

サホさんの金髪大好き^ε^ヘル猫VS零やってきます、8月なのにサホさんは最低3枚着て1番上はフライトジャケットにもこもこ付き、私にいたっては口に布までつけてさらに耳当て付きの帽子という暑さでパーンしそうな衣装ですが、汗をコントロールしてみせるぜ…




▼9月9/11【スタジオ:ボカロ通常】
ウキ:初音ミクオか鏡音リン

豪華メンツ過ぎて口からよだれとか胃液とかはきそう(^q^)(^q^)(^q^)ボカロのクリプトン他、UTAUから亜種の通常服あわせ^^いろんな意味で天国へのカウントダウンが始まるわーリンはキャラの移動があった場合埋めさせてもらいます
また追記します^^



9/19【デュラオンリー】
:折原臨也
ウキ:紀田正臣

前回高校生正臣で臨也の隣にいて表情どうしようか凄く焦ったので、今回は中学生正臣で臨也厨になりたいと思います(^q^)



▼10月

10/17【撮影会:北欧】
いつき:デンマーク
麻子:フィンランド
秦野:ノルウェー
コウ:スウェーデン
ウキ:アイスランド

5人が集まった奇跡に乾杯!!!!!

10/24【としまえん】
蜂:オランダ
さちこ:スペイン
柚月あかり:ベルギー
ウキ:ロマーノ

この!豪華メンツ!!!!!!!蘭白、西白撮りまくるんだ!!!!!!さっちゃんにスペインやってスペインやってってまとわりついた甲斐があった…もうダメだ…ありがとう御座いますありがとう御座います




▼12月
12/26【スタジオ:恋色病棟】
鏡音リン:milly
MEIKO:さちこ
巡音ルカ:柚月あかり
初音ミク:ウキ



12/29~31【となコスと冬コミ】
●29日
ヘタとポケモン狩り^q^さっちゃんとdjsハンターとなって攻め込みまくります。コミケでアメリカやります^q^
さっちゃんも何かやってくれるかも!


●31日【となコス:継承】
オーストリア:さちこ
ハンガリー:柚月あかり
プロイセン:ウキ
PR

No.38|予定