忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/25(Thu)13:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

11/22 世界会議

2009/11/27(Fri)17:14

世界会議お疲れ様でした!!


しかし楽しい思いをしたあとには必ずオチがくるように23日くらいからずっとインフルにかかっていました。゚( ゚^o^゚)゚。今も多分インフルなんですが、熱が下がったのでしっかりホモ萌えをして精力を養っています^^

世界会議ではスペイン親分の楽園にお邪魔させてもらう形でプロイセンをやってきました。一緒に連れてってくれたのはりささん、小豆さん、さきさん、ほそみさん。りささんと小豆さんは1度お会いしたことがあるんですが、さきさん、ほそみさんとは初めましてでした。
コスプレしながらサークルさんまわるのが初めてすぎて挙動不審だったのに思いの外優しいお言葉をかけてもらったりしてむせび泣きながら本を全部買わせて頂いたりしてました。もうやらないって言っていた全部下さい。を発動してしまいました。今回は念願の北欧だったり、米受け、日英日、普本が買えました。米英と仏英は人気過ぎてスペースがとんでもないことになっていたので冬コミで一気買いすることにします。あとこの前の擬人化王国でお土産を買っていけなかったマキちゃんに今度こそちゃんと西ロマ本買って来ました!!!!!!!!!1!!!後で渡すね!!

買い専のほそみさんの大量っぷりに握手の後、りささん→スペイン、小豆さん→ちびたりあ、さきさん→ちびロマーノ、ウキ→プロイセンやってきました。楽園、ご馳走様です^^^^

cureとかブログ拝見していた方々とお話できたり、かつてないほどの美人さん方のお写真撮らせてもらえたりと、とっても充実したイベントでした。ありがとうございました!
りささん小豆さんさきさんほそみさん誘っていただいてありがとう御座いましたー!




あとこの下に絵があるんでちょっと下げときます。プロイセンと英日の一部です。













ホントはプロイセンも英日も全身あるんですが下書きだから一部切り取り…
アニメ塗りしてみたいがために一本線でがんばってるんですがむずかしいいいいいい

最初は英日が好きだったので原点に戻って英日描いてみたんですが、英日のイギリスが日本に甘えてるのやばいと思ってというか米英のアメリカがイギリスに甘えててもやばいし諾氷のノルウェーがアイスランドに甘えててもやばあああああああああああああああああああああああいいただきまあああああああああす
PR

No.33|イベント