忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

11/8 太秦映画村

2009/12/10(Thu)18:59




笹山兵太夫:93太郎
黒門伝七:ウキ








11月8日はロケーションの神、太秦の地を踏んで参りました^^^^時代が2、3個先に進んでましたけど基本スペクタクルな感じでまさに憧れの土地、京都のイメージ通り…その中で行われる和気藹々とした忍者のたまごたちのコスプレに興奮しない!!!!!わけ!ないですよね!!!!!!!!!!!!!!1!!!
京都といえば、常時財布のライフ0の悪夢にうなされているウキとしては京都=夜行バス、夜行バス=京都。京都と夜行バスは切っても切れない鋼鉄の糸で結ばれているので前日から出発し朝6時ごろに着き、日帰りして早朝駅を爆走してそのまま大学に行くという計画的ドMスケジュールをたてたのですが、このスケジュールを越えておつりが有り余るほどくるウルトラ最高な兵伝合わせでした。あと後半は予期せず1は合わせもやってもらえました(^q^)興奮!







くみちゃんの兵太夫はお人形さんかなにかかと思うくらい美人なんですが、動くと可愛いというか表情が凄い生意気で少しSッ気のある目つきをされると、見下してなじって踏んで欲しい欲求がちょっとどころでなく湯水のようにあふれ出してくるのですが、一般の方の目がなかったらくみちゃんの目の前に身体を投げ出して踏んでもらうところだったと思う。このときばかりはロケじゃなくて本当によかった。本当によかった。兵太夫に夢中だった。好きだ!!!!

後半は伊助をやってくれたんですが、何が凄いってウィッグの前髪の再現率の高さと伊助の可愛さ。事前に見せてもらっていた伊助の写メで私の伊助強いんだと言っていたくみちゃんに、たしかに強い、と後々自分を激しく罵倒するであろうコメントを残していたウキですが強いとか強くないとかでは図れないほどの空前の伊助。ああああああああわからん!!!!伊助の可愛さわからん!!!!萌えた!!!!1!ずっと撮っていたかった。

しかもくみちゃんは数少ない兵伝、兵団仲間です。ミラクル。はちきれるほど語りたい。







黒門伝七、笹山兵太夫:ウキ

まさかの1人兵伝悪寒




当日はユミィさんもち吉さん志摩さんともご一緒させて頂きました!みなさん本当すっっっごくいい方達ばっかりで、しかも後半は、1はで合わせてもらいました。前半は仙蔵の志摩さん、もんじのユミィさん、団蔵のもち吉さんで6いでも会計でもあわせられる臨機応変なキャラをやってらして、後半はもち吉さんがきり丸、志摩さんが乱太郎、ユミィさんが団蔵でした!こんなに沢山の忍者が見れて幸せです。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。
今回は初太秦だったんですが、関西レイヤーさんや遠征で集まってこられたレイヤーさん達とたくさん交流できて楽しかったです。ありがとう御座いました^^

アフターも残念ながら志摩さんは先に帰られたんですが、ユミィさんともち吉さんのアフターにくみちゃんと一緒に混ぜてもらいました。2件目に行ったパスタ屋さんが奇跡の味でこんなに美味しいものを食べられた上にオタクあり女の子の話ありのアフターも超楽しかったです。みんな、ぶっちゃけすぎである^^^^
京都遠征余すことなく隅々まで楽しめたのもみなさんのおかげですありがとう御座いました!!次はころたまですかね??ころたまでお会いしたいです。






今世紀最大の萌えです↑


くみちゃん来てくれて本当にありがとう~
お疲れ様でした!!
PR

No.34|イベント