忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/26(Fri)02:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

冬コミ行ってきました

2009/12/31(Thu)00:37

29日は冬コミ行ってきました!!!!!!!ヤッホーーーーーーー!!!!!!!!1!!!!!!1!


夏は行けなかったから去年の冬ぶりのコミケでした。もの凄く寒いという予報を聞いていたのですが、生憎薄い服しかもってないのでヒートテック2枚重ねてライダース着て首に長いファーつけて、ホッカイロを足先と腰に貼ったんですけど、ホッカイロが全然発熱しなくて、ただのツボ押し器になってたり、腰に貼りついてるだけの…なにサボってんの??みたいな……凄い態度のでかいホッカイロでした…セイにおすそ分けした貼るホッカイロはちゃんと発熱してたのに、どうしたの??みたいな…
でも開場の時間まで並んでたときだけ寒くてあとはあったかい冬コミですごしやすかったです。いつもこんなんだといいですね。

今回の冬コミはセイの家に泊まらせてもらったり、2時間強並ぶ壁サークルさんのとこに並んでついでに買ってきてもらったりして、殆どが壁かお誕生日席のサークルさんだったのに初めて売り切れに遭遇することなく全部買えましたあああああああ
米英が多いですけど、やっと仏英、仏米、英米、日米、仏加をゲットですフヒヒ
あと米受け好きさんって世界に数人しかいなくてマイナーだと思ってたんですけど、想像より沢山いらっしゃって。゚( ゚^o^゚)゚。萌えた。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。アメリカ可愛い^^^^^^^ちょっとこっちこいよ^^^^すりすり


今回はハシさんと売り子のジロさん太夫さんのスペースに遊びに行かせてもらうことが冬コミでの大きな意義だったんで、私、チョコ詰め合わせ袋を差し入れに持っていったんです。そしたらハシさんが売り切れのものもあったのに、なんか、ウキごときに取り置きしておいてくれて^^^^しかも本4冊と鉢屋の顔のマグカップを久々知がかかれたバッグにいれて下さって^^^^^^私ハシさんの本買うためにお金残しておいたんですけど、なんか、下さって…。゚( ゚^o^゚)゚。


。゚( ゚^o^゚)゚。


ハシさんあああああああああああ萌えましたあああああああああ最強に萌えましたああああああよくわかんない感じのチョコとか差し上げてすいませんんんんんなんなんですかね??あれ。チョコとか?私も意味がわからないです^^
ここで感想とか書いていいかよくわからないので、とりあえず萌えました!!!と!!!!いうことを!!!!!1!1伊食満、鉢くく、文三木萌えました^^^^ハシさんの萌えの具現化に萌えました!!!!1!1!1!ありがとう御座いましたああああああ

あと、ジロさんは久々知、ハシさん太夫さんは双忍されてました^^和むーなんか、和みました。龍ノ~楽しみにしてます><また合わせとかして下さい。あっ、あと紅茶もありがとう御座います。もらってばっかり^^^^図らずもものをもらいにいった感じになりました^^^^感謝の土下座
頂いた紅茶を鉢屋くんのマグカップで飲もうかと思ったんですが、鉢屋くんの中に熱いものをぶっかける…ということになるな…ということに気付き、大人しくこすったり舐めたりするだけにします。


のちに雷蔵コスのコウが売り子しているタツマさんという方のスペースにもご挨拶にいってこれまたチョコを差し上げたんですが^^凄く美味しい焼菓子を箱で頂いてしまって^^^^なんで物をもらいに行っているんだ…という葛藤とともに美味しく頂いてしまいました…ありがとう御座いますありがとうございます。オススメのお菓子ということでしたが天国が開けるかというほど美味しかったです。コウの雷蔵のウィッグが新しくなって2回目の雷蔵で、その雷蔵でいることに慣れたのかめんこくなってた^^


本当はあらゆる角度からもらったものの写真撮って嬉しさを表すためにここに載せようとしたんですが、載せていいものかこれまたわからないので、文章だけで喜びを表してみました!!とにかく、ありがとう御座いました。本当いい冬コミでした。セイのおかげでもあります^^セイもありがとう~


インペルダウンの拷問と間違えるくらいの腕が引きちぎれるかと思うほどの本の重さと量だった。しかし萌えた。ヘタリアはやっぱりいいなあ。
PR

No.35|日常