忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/05/08(Wed)20:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

あけおめです

2010/01/02(Sat)08:50

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います~!


去年は沢山の方と出会うことが出来てとても充実した1年でした!
多くの方にお世話になったり、縁を繋いでもらったり…コスプレしていて本当に良かったです^^

まだまだやりたいキャラや作品の半分も出来ていませんので、今年は更なるオタクを目指して羽ばたいていきたいと^^^^思います^^^^^^今年は忍たま下級生と五年、ヘタリア、あとはボカロにも手を出しつつ、ゲームのコスプレもしたいです。あと私の初夢は巨大なゴリラに追い掛けられる悪夢でした。一富士二鷹三なすびにまるでかすりもせず新年の幕開けです。


みなさんにとって良い年になりますように~
今年もよろしくお願いしますChu!(^3^)-☆Chu!(^3^)-☆Chu!(^3^)-☆Chu!(^3^)-☆Chu!(^3^)-☆
PR

No.36|日常