忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/26(Fri)01:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

5/24 よみうり

2009/07/01(Wed)18:09

5月24日は郁ちゃん、マキちゃん、セイ、ウキでよみうりに行ってきました!

実際よみうりは、暴雨雷突風を1/10000スケールにしたような空模様でしたが、私の(心の)中ではもう雨吹き荒んでいたと言っても言いすぎではないなと^^思っております^^せっかくの好ロケーション会場なのに、何故雨かと、真に遺憾ですが、でも忍たまたちも実習とか、任務とか、天気が悪くてもしなきゃいけないこともあるし、むしろ、雨という天候が重なって忍たまたちの普段は見れない哀愁とか未来への不安とか学年が1つ上がるごとに感じる漠然とした恐怖とか雨をものともしない勇ましさとかそういうものが悪天候によって引き出されそれが写真ににじみ出るはずだ。そうに違いないと、思い込みながら撮影を始めたらホント、マジ、天気とか関係ないな^^^^^^すっっっっっごく楽しかったです!!!!!1!!!頭破裂した

雨降ったり曇ったり晴れたりの繰り返しで不安定な天気でしたが、眼レフの扱い慣れないなりにどうにか乗り切れたかなーと、1000くらい経験値得た。とくに私のカメラね。ピントの設定間違えてたみたいだった。誰かウキを殺せよぉ。
この日は雨で石段が滑りやすくなっていて、それはもう…転ぶ竹谷……続けざま尻を強かに打ちつける久々知……戦々恐々と無言で手を取り合う双忍……と、ある種緊迫した場面もありましたが基本5年萌えで乗り切りました。うーん、それにしても忍者がいっぱいいた。忍者広場か!ってくらいいっぱいいた。いい眺めだった。


というわけで、5年勢ぞろい合わせをしたのもなんだかんだ初めてではないですが、やりたりないまったくもってやりたりない皆5年生になればいいのになあ広がれ5年の輪!!1!写真は折りたたんでおきます!






PR

---------- 豆腐料理ばっかじゃん! ----------

No.11|イベント

4/26 TFT

2009/06/30(Tue)01:16

今更ですが、4月のTFTの写真を…今週中に今までのイベント分の写真あげていくことにします(`Д´)ゞ!!

初めてとなコス以外でTFT行ったんで勝手がわからなくてあたふたしてたんですが、綾部セイ八郎とウキ風藤内の作法中間管理職コンビやってきました!お互い初キャラだったっけ…?ともかく私は初出しでしたが、なんといってもセイちゃんね…!綾部のポワン顔から次期作法委員長(多分)に相応しい仙蔵ばりのS顔とか色々やばかったんですが、興奮しすぎた私のせいでほとんど写真がぶれてました^^^^^^めちゃくちゃ無理な体勢のポーズ指定をきいてもらってかっこいいのとれたと思ったらぶれてたりね^^^^^というわけで使える写真が少なかったです…ごめんね。
私黄色のライトの部屋で上手く写真撮れないなあ…(´Д⊂ がんばろう…
それにしてもセイちゃん、可愛い顔とS法委員の顔を使い分け、なんだかんだでポーズも上手いって、なんという




綾部喜八郎:セイ   浦風藤内:ウキ


おかしい…紫の天使が見える…



↑クリックすると大きくなります。
ゲスト様は下に折りたたんでおきます!

---------- 忍たま大 S U K I ----------

No.10|イベント

京都初遠征

2009/04/09(Thu)23:15


不破雷蔵:ウキ



遅くなりましたが、3月28、29日の京都遠征をレポりたいと思います。

夜行バスで行ったんですが、価格控えめの夜行バスって高速を夜中に走るただのバスなんですね。小さいときに1度乗ったことがあるんですが、そのときは背もたれと足を乗せる台が、こう……90度に倒れて、全席シングルベットみたいになります……という感じでしたので、計算違いでした。ナイーブなセイちゃんがやたらと夜行バスを危惧してたんですが、私はそんなセイちゃんを強行突破してバス予約しちゃいましたからね。ごめんみんな。ろくに寝ずに京都に着いたよねみんな。


さてさて、28日は撮影会、29日はころたま2へ出陣したんですが、撮影会のレポは整理がおっつかないので、ころたま2の方からやっつけていきます。

来る29日もみんな2時間程度しか寝ずに、しかしわりと予定通りに宿泊地をチェックアウトしていざ会場へ。何をやるか決まらないまま、更衣室へ…そして激闘の末、竹谷:コウ、久々知:セイ、鉢屋:マキちゃん、不破:ウキの5年合わせと相成りました。これは滾る^^



続きは下に折りたたんでおきます。


つづきはこちら

No.2|イベント