忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

5/24 よみうり

2009/07/01(Wed)18:09

5月24日は郁ちゃん、マキちゃん、セイ、ウキでよみうりに行ってきました!

実際よみうりは、暴雨雷突風を1/10000スケールにしたような空模様でしたが、私の(心の)中ではもう雨吹き荒んでいたと言っても言いすぎではないなと^^思っております^^せっかくの好ロケーション会場なのに、何故雨かと、真に遺憾ですが、でも忍たまたちも実習とか、任務とか、天気が悪くてもしなきゃいけないこともあるし、むしろ、雨という天候が重なって忍たまたちの普段は見れない哀愁とか未来への不安とか学年が1つ上がるごとに感じる漠然とした恐怖とか雨をものともしない勇ましさとかそういうものが悪天候によって引き出されそれが写真ににじみ出るはずだ。そうに違いないと、思い込みながら撮影を始めたらホント、マジ、天気とか関係ないな^^^^^^すっっっっっごく楽しかったです!!!!!1!!!頭破裂した

雨降ったり曇ったり晴れたりの繰り返しで不安定な天気でしたが、眼レフの扱い慣れないなりにどうにか乗り切れたかなーと、1000くらい経験値得た。とくに私のカメラね。ピントの設定間違えてたみたいだった。誰かウキを殺せよぉ。
この日は雨で石段が滑りやすくなっていて、それはもう…転ぶ竹谷……続けざま尻を強かに打ちつける久々知……戦々恐々と無言で手を取り合う双忍……と、ある種緊迫した場面もありましたが基本5年萌えで乗り切りました。うーん、それにしても忍者がいっぱいいた。忍者広場か!ってくらいいっぱいいた。いい眺めだった。


というわけで、5年勢ぞろい合わせをしたのもなんだかんだ初めてではないですが、やりたりないまったくもってやりたりない皆5年生になればいいのになあ広がれ5年の輪!!1!写真は折りたたんでおきます!












久々知兵助:セイ

気付いたら全部横顔ばっかだ許せセイ セイの横顔が好きなんだよおおおおおおおおウオオ
セイは久々知のい組っぽい、出来ないの?まあ私は出来るけど感を出すのが上手いよね^^^^久々知かしこい><><><




\捕ったどー!!1!/



竹谷八左ヱ門:郁ちゃん
た、竹谷………めったにお目にかかれないレアものの竹谷を今日このカメラにおさめた奇跡………竹谷の生き物に対しての、こう…純粋な気持ちが見えてくるような表情ですよね。もーーー萌えた。竹谷という字面を見ても萌えるのに竹谷が目の前にいると萌えざるをえないっていうか。






鉢屋三郎:マキちゃん
なにかなコレ^^^雷蔵待ちかな^^^^^^すぐ行くから待ってろよ!!!!11!!!!
マキちゃんと言えば滝夜叉丸だったけどなんか三郎っていう気がしてきた。うーーんかわいいよおおおおおおおおおお







不破雷蔵:ウキ
ちなみに鉢屋マキ郎の橋のやつと不破ウキ蔵の橋の写真は対になってますよ。




\怒涛の5年連貼り/

毎朝の尻チェック及び、セクハラに素直な竹谷


竹谷と不破&久々知と不破





忍務中の竹谷と久々知&いつもの2人の風景






鉢屋と久々知 知能犯組






鉢屋と竹谷 悪友コンビ^^







鉢屋と不破 双忍


楽しかったです。お疲れ様でした!!!
PR

No.11|イベント