忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

京都初遠征

2009/04/09(Thu)23:15


不破雷蔵:ウキ



遅くなりましたが、3月28、29日の京都遠征をレポりたいと思います。

夜行バスで行ったんですが、価格控えめの夜行バスって高速を夜中に走るただのバスなんですね。小さいときに1度乗ったことがあるんですが、そのときは背もたれと足を乗せる台が、こう……90度に倒れて、全席シングルベットみたいになります……という感じでしたので、計算違いでした。ナイーブなセイちゃんがやたらと夜行バスを危惧してたんですが、私はそんなセイちゃんを強行突破してバス予約しちゃいましたからね。ごめんみんな。ろくに寝ずに京都に着いたよねみんな。


さてさて、28日は撮影会、29日はころたま2へ出陣したんですが、撮影会のレポは整理がおっつかないので、ころたま2の方からやっつけていきます。

来る29日もみんな2時間程度しか寝ずに、しかしわりと予定通りに宿泊地をチェックアウトしていざ会場へ。何をやるか決まらないまま、更衣室へ…そして激闘の末、竹谷:コウ、久々知:セイ、鉢屋:マキちゃん、不破:ウキの5年合わせと相成りました。これは滾る^^



続きは下に折りたたんでおきます。


それでは…

久々知兵助:セイ  竹谷八左ヱ門:コウ

俺の嫁達を紹介します。

これは、ない^^^^^^焦る^^^^^^^^^
やめてくれ、そんな目で見るな。キャッチライトが凄い。
というかなんでこんな全体的にキラキラしてるのわからない。レフ版とか使ってないですよ。5年生は全体的に地味落ち着いた学年と言われていますが、嘘だろ。これが美少年オーラってやつですか?
久々知も竹谷も今回初めて見たんですが、ホント、二次元から出張ありがとう御座います。



鉢屋三郎:マキちゃん  ビーチボール:ウキ

ビーチボールかバレーボールの類が横に並んでますが、この三郎の顔が好きすぎて爆発しそうだったので決死の覚悟で載せました。なにが凄いってこの三郎、ほとんど加工してません。加工いらずで写るテクかなんか持ってるのか。あ、元がいいからですか?知ってる^^
鉢屋マキ郎は、表情作るの上手くて、キャラ作りがマジ半端ないです。憧れる。私これ目が笑ってないし^^^^



久々知兵助:セイ  竹谷八左ヱ門:コウ

自分で撮っといてなんですが、この写真の雰囲気がたまらなく好きです。なんか…おし、行くか。って感じで(´∀`*)私は、古い型のデジカメでよく頑張ったよ…でも当時は最新型だったんだよ…今までありがとうデジカメ。好きだよ。弘法筆を選ばずと言いますが、そもそも腕が無いので眼レフ様のお力に縋らざるをえない。私京都に間違えて望遠レンズつけっぱできました。ウキ涙目^^


このメンツは気を使わなくていいから楽です。楽しい。例えば己の欲望に忠実なところとかね。

ケツばっかり撮るな^^左から、全部ウキです。



ちなみに自信作です。もちもちしてて可愛いよ。





か わ い い !!! !  ! 1  !  !
ちなみに鉢雷も好きですが、雷鉢派です。三郎泣かせたい。




お疲れ様でした!!
PR

No.2|イベント