忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

ころたまゲスト様!

2009/04/12(Sun)20:48

ころたま2でお写真撮らせて頂いた豪華ゲスト様方からなんと掲載許可もらえたのでうpします。実はまだ許可を頂けていないゲスト様もいらっしゃるので、もし許可を貰えたら順次載せていきますよ!今回の皆さんは、見たら目が焼き切れるレベルのキラキラオーラを放ってらっしゃるので心の準備をして深呼吸してからどうぞ。
一応、書いておきますが、ご本人様のみお持ち帰り可です。


私、二次元はなんかキラキラしたもので構成されていて、どんなに入りたくて悶えても入れないものだということは十分理解していたんですが、そんな私を裏切るかのように先日本物の久々知先輩と対面してしまいました^^嬉しいハプニング。課外授業だったらしいよ^^^^こんなときでも久々知先輩は豆腐を持っていました^^



久々知兵助:綾喜 93太郎さん
一目見た瞬間、気付いたら写真を撮らせてもらっていました。あれ…?もしかして久々知先輩…?なんでこんなところに??カワイイ系のイケメン、凄く…タイプです…ゴクリ ありがとう御座いました!
兵太夫と綾部楽しみにしてますうううう



もう1枚!





久々知兵助:樸いづみさん
目力から睫毛の1本、眉毛にいたるまでまぎれもないただのイケメンでした。何種もポーズをとって頂いたり、小道具持ち換えて頂いたり、色々とありがとう御座いました!
何でもお似合いですが、特に、伝七が…好きです…!



それ!




久々知先輩は顔面偏差値が高い高いと思っていましたが、まさか…ここまでとは…ざわ…というレベルでした。

当日は、雷蔵を見習って、人当たりよく温和で面倒見の良い感じでいこうと決意したはずだったのですが、気合入れすぎて気付けばろくに話さないクールな雷蔵になっていて心の涙を流しました。無念…でも、ころたまにいらしたみなさんとても明るくて、沢山話しかけて頂けてめちゃくちゃ楽しかったです。

ありがとう御座いました!
PR

No.3|ゲスト様