忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2019/10/18(Fri)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

よ て い !

2009/10/16(Fri)02:07

毎週毎週レポートがある^^やらなきゃいけないことだとわかってるけどいいレポートを書くためにはガス抜きも必要です、と、誰か言ってくれるのを待っていたけど誰も言ってくれないので自主的にガス抜きに来ました。

ウキだって普通のオタクライフを送りたいもん><ということで、景気づけにこれからの予定を書きます。
ちなみに敬称略でいきます!!!!1!すいません!!!!

10月
31日~1日 委員会&5年撮影会

ハシ: 田村三木ヱ門  竹谷八左ヱ門
ジロ: 立花仙蔵     鉢屋三郎
太夫: 平滝夜叉丸   久々知兵助
いつき:中在家長次   竹谷八左ヱ門
キサ: 潮江文次郎   久々知兵助
マキ: 摂津のきり丸  鉢屋三郎
コウ: 七松小平太   不破雷蔵
ウキ: 綾部喜八郎   不破雷蔵


メンバー一覧見にくい!!!1!未だかつてないほど見にくい、だが今世紀最高の萌えの塊を三次元化したような夢か、もしくは天国かというような撮影会なので楽しみすぎて前日は全身シェービングして馳せ参じるつもりです。つまりどういうことかというと委員会からそれぞれ2人抽出した合わせと……まあ、最初からお気づきかと思いますが、なんと5年生が2組というとんでもない萌えの……最終形態。長年の夢の計画。5年撮影会…しかもお泊り撮影会。
若干メールでやり取りはしているものの殆どの方が初めましてなので超緊張ですが、おそらく、5年好きという共通意識の元、初合わせの壁は脆く崩れさるだろう!と!!!1!思うことにして今のウキの頭の中には5年のことでいっぱいです。ちなみに5年は大きいグループと小さいグループの2タイプがあって、大きいグループは170㎝代を筆頭に全員165㎝以上という長身の集まりで、小さいグループはまさかのウキが1番でかいというちまちました感じです^^( ゚∀゚)o彡°5年!5年!




11月
8日 太秦映画村
93太郎:笹山兵太夫
ウキ:黒門伝七

兵伝!!!1!1!合わせ!!!1です!!!!!1!1太秦は色んな方の写真を見るにロケーションがガチパネェという遠征してみたい場所堂々の第1位だったので、興奮しか感じない。その上超絶美人のくみちゃんの兵太夫が生で見れるのかと思うと、まったく、興奮しか感じない。まさに興奮と興奮のコラボレーション。この日のことを考えると楽しみすぎて気持ち悪くなってくるので極力考えないようにするほど兵伝が好きです。くみちゃんは数少ない兵伝の人なのでとても貴重です。前回会ったときにはあんまり写真撮れなかったので今回こそはというリベンジもかねつつ、カメラも幸せ者だな…こんな美人を撮れて……カメラに嫉妬



14日 場所未定
鶴沢ぺた子:イギリス
ウキ:プロイセン

不憫と普憫の鉢合わせ、またの名を孤立合わせといいます。実をいうとぺた子さんの顔がクソ好みなので、当日はイギリスをガン撮りしてくることを誓います。本当かっこいいんだ…アメリカしか生で見たことないですが、あまりのアメリカぶりに震えが走りました。というわけでもう、ホント、課題はウキの情緒不安定で弱いプロイセンをどうにかすることのみです。後髪の毛を強力にツンツンさせることか。初プロイセンは微風に負けたからな。髪の毛。私的に英と普の関係は殺伐としててドSとドSの攻防戦かと思ってたんですがドラマCDを聞くに、そうでもないみたいで妄想の1ページが始まりますね。



22日 世界会議
行きたい^^一般かな…?出来たらコスしたい。



23日 十忍十色
行きたい^^一般参加…?これも出来ればコスしたいかな。




29日 場所未定→12月6日変更
鶴沢ぺた子:ウクライナ
ウキ:ベラルーシ

ヘタの女の子は全員やりたいくらい大好きだという点が合致し、ノリで決まった姉妹合わせ。間にロシアがいれば完璧にいつもの風景なんですが、今回はお姉ちゃんを1人占めです。ベラルーシは兄さん大好きだけどお姉ちゃんも大好きで私と兄さんを隔てるものはドアノブでさえぶっ壊す、草食系男子が蔓延るこの時世チラホラ見受けられる肉食系女子ですが、姉さんなら兄さんに近づいてもいい…というデレの雰囲気をどう表すかが最終目標です。何が言いたいのかというとぺた子さんのウクライナ超期待。





うおおおおお超興奮
レポートやるか
PR

No.28|予定

9月~

2009/09/15(Tue)22:50

もう9月ですね!

09/22 進修館
セイ ウキ
で作法合わせと後半お互い新キャラ出そう!っていうか、ウキについてはカラコン様のご機嫌次第という、博打。来い!早くカラコン来い!!!!1!!毎日ちゃんと洗ってあげるから!!さ!!!!!1!!!

09/26 晴海
セイ ウキ
前半後半で分けてマジ甘酸っぱいのやってきます^^夏にやりたかった。ロケとかで。セイのためにウキの憎き脂肪を吸引してもらってくるね^^^^


他にもいけそうなところあったらすかさず行こう。後は10月に撮影会が入っているのでちょーーーーーー興奮^^楽しみすぎる。この日のために何ヶ月も前から撮りたい構図を考え鼻血と吐血を繰り返し、萌えの自家生産をしていた日々が報われるのかと思うと興奮。


ヅラカットしてくる。

No.22|予定

明日

2009/06/27(Sat)01:38

27日はセイちゃんとオリジナルを進修館でやってきます。
30℃越えという暑さの中で果たして厚着のオリジナルで1日居れるのかどうかわかりませんが、とりあえずはじめていく進修館たのしみ^^

ヒャッホー!!

No.9|予定

14日のよみうり

2009/06/12(Fri)00:48

予定というかこの前も書きましたけど、14日のよみうりに行ってきます。

コウがBASARAの元就で、私はカメコしようかなという感じですが、なにかコスするかもしれない。でも毛利におい捨て駒我を撮れみたいに見下されながら粘着カメコするのもそれはそれで……いやはっきり言おう踏んで欲しい踏まれながら言われたい


あと忍たま向けのクソ綺麗な和風の撮影会が出来そうなところをコウが見つけてきてそれを私がちゃんと調べてみたら、2人で怒れる活火山の如くフィーバーしてしまってそこで撮影会がしたくてたまらない…金額もそこそこだし、場所なんて最高に近いんだぜ…あー撮りたいものがいっぱいあるよ~アメーバみたいにあと3つくらい分裂したい。とりあえずコウGJ^^コスプレに関しては犬並みの嗅覚をもつ女、それがコウ。
今まで忍たまでやってきたのってほのぼの仲良し俺達仲間だぜキラッ☆という感じだったんですけど、撮影会とかでならもっとマジギレ殴り合い反則なし武器オッケーの5年とか、双忍と久々知竹谷がもっと超親密急接近2人の世界…みたいなやつとか、ギャップ萌えの出来る4年とか撮りたいです。


忍たまは忍たまでもっとやりたいけれども、自重できないほどヘタリアがやりたいので、もう独り楽しすぎる感じで日本とかプロイセンとかイギリスとかやることにします。8月に。
7月は本当に無理矢理オンリー行くつもりなんですけど、きっと時間の遣り繰りが上手で行動力がある人なら間をぬってイベントにもいけるんだろうが、なんでこんなに時間の使い方が下手なんだろーなーあーコスプレぐがががが コスプレ萌える


毒虫捕獲中の竹谷んかわいい^^
竹谷と雷蔵
注※雷蔵は蝶々に気付いてません

No.8|予定

予定変更

2009/05/22(Fri)02:41

5月24日のよみうりですが、なんと竹谷が来れることになりましたヒャッホー!!!!!!1!!!!!!!ということで、変更はこうなります。


▼5月24日 よみうり
竹谷:郁ちゃん 久々知:セイ 三郎:マキちゃん 雷蔵:ウキ

毒虫の世話の足しにするためにバイトをしなきゃいけないのにわざわざ都合をつけてくれました。お前らだけじゃ、心配なんだよ!ということですね。竹谷…俺の、太陽…心意気が竹谷な郁ちゃんに拍手!久しぶりに会うねー!


ちなみに、郁ちゃんというのは、

こういう腕捲りの萌えるナイスガイです。

ちなみにこれは、去年の11月ころの写真なんですが、まだ載せていなかったのに一応少しだけ載せてみます。続きからどうぞ。


-------------------------11/23 パルテノン-------------------------

No.6|予定