忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

14日のよみうり

2009/06/12(Fri)00:48

予定というかこの前も書きましたけど、14日のよみうりに行ってきます。

コウがBASARAの元就で、私はカメコしようかなという感じですが、なにかコスするかもしれない。でも毛利におい捨て駒我を撮れみたいに見下されながら粘着カメコするのもそれはそれで……いやはっきり言おう踏んで欲しい踏まれながら言われたい


あと忍たま向けのクソ綺麗な和風の撮影会が出来そうなところをコウが見つけてきてそれを私がちゃんと調べてみたら、2人で怒れる活火山の如くフィーバーしてしまってそこで撮影会がしたくてたまらない…金額もそこそこだし、場所なんて最高に近いんだぜ…あー撮りたいものがいっぱいあるよ~アメーバみたいにあと3つくらい分裂したい。とりあえずコウGJ^^コスプレに関しては犬並みの嗅覚をもつ女、それがコウ。
今まで忍たまでやってきたのってほのぼの仲良し俺達仲間だぜキラッ☆という感じだったんですけど、撮影会とかでならもっとマジギレ殴り合い反則なし武器オッケーの5年とか、双忍と久々知竹谷がもっと超親密急接近2人の世界…みたいなやつとか、ギャップ萌えの出来る4年とか撮りたいです。


忍たまは忍たまでもっとやりたいけれども、自重できないほどヘタリアがやりたいので、もう独り楽しすぎる感じで日本とかプロイセンとかイギリスとかやることにします。8月に。
7月は本当に無理矢理オンリー行くつもりなんですけど、きっと時間の遣り繰りが上手で行動力がある人なら間をぬってイベントにもいけるんだろうが、なんでこんなに時間の使い方が下手なんだろーなーあーコスプレぐがががが コスプレ萌える


毒虫捕獲中の竹谷んかわいい^^
竹谷と雷蔵
注※雷蔵は蝶々に気付いてません
PR

No.8|予定