忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/03/29(Fri)22:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

予定変更

2009/05/22(Fri)02:41

5月24日のよみうりですが、なんと竹谷が来れることになりましたヒャッホー!!!!!!1!!!!!!!ということで、変更はこうなります。


▼5月24日 よみうり
竹谷:郁ちゃん 久々知:セイ 三郎:マキちゃん 雷蔵:ウキ

毒虫の世話の足しにするためにバイトをしなきゃいけないのにわざわざ都合をつけてくれました。お前らだけじゃ、心配なんだよ!ということですね。竹谷…俺の、太陽…心意気が竹谷な郁ちゃんに拍手!久しぶりに会うねー!


ちなみに、郁ちゃんというのは、

こういう腕捲りの萌えるナイスガイです。

ちなみにこれは、去年の11月ころの写真なんですが、まだ載せていなかったのに一応少しだけ載せてみます。続きからどうぞ。





↑コウ  豆腐に固執していない久々知。



↑郁ちゃん  太陽八左ヱ門。



↑柚ちゃん  凄く学ぶ気のあるタカ丸。



↑マキちゃん  われらが滝夜叉丸。



↑まさかのウキ^^髪型反転ver綾部^^^^^


なんで私と合わせてくれる人たちってみんな美人なんだろう^^



あと、セイちゃんとやる予定だったオリジナルの日にちが変更になりそうです。いつになるか分からないですけど、あと、できたらコウとも6月か7月にオリジナルです。コウの衣装はアラビアンナイトみたいな、ベリーダンスの衣装みたいなセクシーな感じです。


8月は日常生活してるよりイベントに行っているほうが多いっていうくらい健全なオタクになりたいです。
PR

No.6|予定