忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/19(Fri)13:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

予定

2009/05/17(Sun)14:08

5月の予定
▼24日 よみうり
久々知:セイ 三郎:マキちゃん 雷蔵:ウキ

久しぶりに5年合わせやってきます。竹谷もいけるかな…?という感じだったんですけど、残念ながら竹谷はバイトで来られません(´・ω・`)小屋に溢れかえっている毒虫たちの飼育費を稼ぐためですねわかります。文次郎予算UPしてあげてくれ頼む。


6月の予定
▼14日 よみうり
予定とか決まってないけど、私は私服カメコ1人参加になろうとも行くぞ。

▼21日 TFT日にち未定
セイちゃんとオリジナル合わせ^^
私が体重増加のため衣装が着れないので話し合いの挙句延ばしに延ばしてもらって6月になりました^^^^^バカ^^^^^^ごめんセイ^^^^^^^^セイちゃんのは色身を極限まで抑えた退廃的な…こう、ゴシック系で、私のはどこのパーティーwwww自重wwwって感じのオリジナルです。コウもオリジナルいけたらいいのになあああ…


増えるかもしれないけど、大体こんな感じです。
----------------------------------------------
コス予定
ボカロ:レン(マキちゃんのリンをペロペロしてきます^^)
ヘタリア:日本、イギリス、ベラルーシとか?全員好きだから困る。
忍たま:富松やりたいな


ですね!!!!とりあえず1番実現可なのはレンと日本ですが、なんていうかヘタリアが凄くやりたいです。私のヘタリア好きは日本がうっすら初登場した当時、普段用ご飯茶碗×客用ご飯茶碗にさえ萌える擬人化好きな私に親切な通りすがりの人が教えてくれて知ったんですけど、ブランクはあるもののガンはまりした長い歴史がありますが、コスしてる方とか二次創作してる方とか見て楽しんでいるだけでした。2009年はもう、こう…積極的にヘタリアに手を出していきたいものですな^^


ちなみに、
マキちゃん「http://maki81.blog.shinobi.jp/
セイ「http://im69.web.fc2.com/
コウ「http://take1227.web.fc2.com/
PR

No.5|予定