忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/26(Fri)02:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

7月以降の予定 【7月更新!】

2020/04/01(Wed)00:19

No.43|予定

2010年のコスプレ予定だったもの

2010/02/23(Tue)23:06

敬称略。

懐かしい~

No.38|予定

イタリア兄弟

2010/01/05(Tue)02:47

1月は9日にマキちゃんと晴海でイタリア兄弟。マキ→ロマーノ、ウキ→ヴェネチアーノで、10日は所沢かTFTでまたイタリア兄弟やります。1月はコスこれくらいで2、3月に予定いっぱいいれたいと思います^^
はやくヘタリアの写真編集しなければ。




ところでイタリアは攻めヒエラルキーの頂点だと思っているのですがこれってやっぱりマイナーというやつですよね?わかってます。独伊ではなく、伊独…神聖ローマは永遠の受け…プロイセンも日本もフランス兄ちゃんも攻めてしまう究極の攻…イタリア……わかってますわかってます。マイナーですよね。わかってますとも。でも考えてみるとイタリアが黒シャツとかカラーシャツ着ているだけでだめだもうだめ今すぐそこに行く待ってろよイタリア!!!!!
あんなにヘタレな兄弟が女たらしでナンパしまくっているという事実に何故今まで興奮しなかったというのか。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。萌えない!!!11わけない!!!!1!!!!



でもロマーノは受けだと思います。







兵太夫

No.37|予定

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

2009/11/24(Tue)00:12

今後1ヶ月くらいの予定書いてみました。敬称略です。



12月
6日 プラザ平成か晴海
鶴沢ぺた子:ウクライナ
ウキ:ベラルーシ

ウキ、インフルにかかるという大失態を犯してしまい、急遽予定を一週間延ばしてもらいました。すいません…すいませんすいません。当日はウクライナ姉さんの美脚を堪能してきます。美味しい思いしてすいません。ホントすいません。よろしくお願いします^^


19日 場所未定
幼少プロイセンと幼少ハンガリー
鶴沢ぺた子:どっちもやってもらう^^
ウキ:両方

ちびプーとちびハンガリーさんやります!前半後半で交換して2人ともどっちもやる予定です。ちび時代滾るゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!1!1!ぺこちゃんどっちも似合うよおおおおおおおおおおおおおお楽しみです。よろしくお願いします!


27日 所沢ミューズ
鹿屋あまね:三反田数馬
ウキ:浦風藤内

私から熱烈アピールして土下座する勢いで頼み込んで三は合わせをやってもらえることになりました!!!!三年生が相当お好きな方なので凄く頼もしいです!でもあまねさん相当小顔の方なので、2ショが怖いです^^^^^^^当日よろしくお願いします~!


29~31日 冬コミ&となコス?
冬コミはキャリーがパンパンになって初めて買いすぎたと気づく魔のお祭りなのですが、行きます。雑食のつらいところは範囲が広すぎて恐ろしい速度でお金が失われることです。でも失ってわかる萌えってのがありますよね。となコスはいけたらいいなあ~まだぜんぜん3日間の予定を立ててないのでいまから考え中です。


1月
9日 晴海
マキ:ロマーノ
ウキ:ヴェネチアーノ

マカロニ兄弟またはヴァルガス兄弟またはイタリア兄弟合わせ!こうやって書くとマキちゃんと名前示し合わせたかのように似てますが別に相談したわけじゃなくて出会ったときからこうでした。気が合うなあ。マキちゃんと初ヘタリア合わせ今からテンションMAX^^



あともうちょい先ですが、ボカロで龍ノ啼ク箱庭拠リのミクをやります。メイコとルカの女の子3人合わせです。念願のボカロだ~龍ノ啼ク箱庭拠リは原曲のミクの高音心地よすぎなんですが、バナナイスverもレンの高音にしびれました。レン最高。
それと継承合わせもしたいねという話が持ち上がっていて非常にワクワクテカテカしています。

No.32|予定

世 界 会 議

2009/11/20(Fri)20:53

ぜんぜんアレですね。毎週イベント行ってるのにレポどころか速報もあげれてないです。なんか私生活の方が忙しくてたまっちゃって、今週は写真編集ちょっとずつしてるんで来週くらいには10月31日の撮影会のレポからあげれるようにします。でもベラルーシの衣装も作らなきゃなのでベラルーシ優先ですけども、というか私のプロイセンの顔が弱いことは変えようのない事実なんですが、そんなプロイセンで今週の世界会議へ出席します。プロイセンだし、1人でもいいか^^という基本スタンスを自分自身に言い聞かせて己の心を欺いていたところなんとやさしいスペイン親分に、なにそんなとこでぼさっとしとんの、はよこっちおいで~みたいなプロイセンにはまぶしすぎる言葉をかけてもらったので、世界会議は男気あふれるスペイン親分とお友達さん何名かの間にお邪魔させてもらうことになりました…!!!!!!!1!!1!!!もうね!!!!もう!!!!!!!荷物持ちとか待ち合わせの目印とかもしますんでどうぞウキを有効活用して下さい!!!!!!!!!!1!!よろしくお願いします!!!!!!!1!


という、ヘタリアの予定を書きにきたのに撮影会でマキちゃんとやった双忍を貼っておきます。マキちゃん小顔過ぎてとなりに並ぶとリアルでウキの顔と2周りくらい違うんですが、これはマキちゃんの顔が安室奈美恵並に小さいから起こった悲劇であります。

双忍



あと、携帯からこのブログを読んでくれてる子が写メ日記見れないというのでアドレスを貼っておきます。これで満足か!!!!こっちの方がブログよりなにより更新してます^^写メだからね。

http://www.alfoo.org/diary40/uki_xx/

No.30|予定