忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

(>ε<)

2009/07/19(Sun)13:57

いざ書こうとするとネタが何もない…
なんというつまらない人生……
いや実は最近発覚したんだけど実家が代々忍者の家系だったらしくてこの夏から忍術学園に編入することになっています^^^^^^^^クソ楽しみ^^^^^^^^

ふーん(^O^)



あー試験が終わったら布買いに行きたいなー
最低でも2着は作りたい。もうどういう風に作ろうか構造は考えてるんだ…ちゃんとノートに書いたんだよ…今の私の創作意欲半端ないんだ燃えてる
後、後回しにしてる日本のズボンも作ろうと思います。何が苦手ってズボン作るのが苦手。忍者服だけでも作り直し含めて6本は作っててしかも何食わぬ顔ではいてるけど実際全部失敗していて毎回安全ピン様のお力によりコスプレ会場で生き残っていられるわけです。
安全ピンがなかったらズボンはけないので……………まあ、クールビズってことで…ケツから爪先まで丸出しになりますね……

ズボン「おい今日ははかせてやらねえぜ……ケツ丸出しのまま行きな!」
ウキ「そんなぁ><」



ふーん(^O^)



あっ、そういえば5年のズボンは丈が短くて失敗したっていうセイのを試しにはいてみたら、普通にはけたので貰いま、引き取ってあげた^^^^

セイほんとありがとね!!!!私のコスズボンの中で一番綺麗です。



アッ書くネタあった
コウと実現出来たらいいねっていう企画があるんですが、実現出来そうかも…みたいな非常に胸踊る感じになってきましてね。あああああああ喋りたい。でもまだ本決まりなわけじゃないから迂闊なことは言えない。
楽しみ…!!
PR

No.20|日常