忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/19(Fri)21:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

おめでとー

2009/08/10(Mon)08:16

滝夜叉丸

マキちゃん誕生日おめでとうー!


昔のデータになっちゃったけどこの時の滝夜叉丸のエロ気は半端なかっ色気は半端なかったので!つい!
それにしてもこの時の滝夜叉丸は…女の子っぽくなくてちゃんと少年なのに突然ありとあらゆるフェロモンを出し始めてまわりの忍者達は興奮…もといびっくりさせられましたよ。他にも久々知とか三郎とかやってたのに滝夜叉丸になったとたんこれですからね。滝夜叉丸への愛に驚くわ^^

マキちゃんとの次の合わせはリンレンです!多分!
ちょこちょこ話し合い進めてます^^

まあ、いいわ。マキちゃんおめでとー!!!!!!!!!
旅行楽しんできてね。
PR

No.21|日常