忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/05/05(Sun)09:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

9/11 ボカロ撮影会

2010/09/16(Thu)20:39






さっちゃん主催のボカロ撮影会行って来ました!
私は試験の関係で途中参加にさせてもらいましたが、こんなに揃ったボカロを見たのが初めてだったのでカラフルで感動した…!><
今回急遽リンをやらせてもらうことになったので、衣装を恒さんに、ウィッグを虎々たんにお借りしたんですが灰色衣装、髪の色と合ってて全体的にトーンが淡くて可愛かったです(*´Д`*)
ありがとう御座いましたー!


ボカロ大好きなんですが、歌が好きというか、それ故にPVとかイメージ画像のコスの予定ばかりで…なかなか通常やる機会がなく。
なので今回大好きな鏡音やることができて嬉しかったです。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。
レンの隣は俺のポジやで!みたいな顔ができて泣いた。゚( ゚^o^゚)゚。


それと虎々たん11日が誕生日でした!おめでとー!








(上)KAIKO:橿弥  弱音ハク:さちこ  MEITO:蓮也
(中)KAITO:恒祐  MEIKO:とばり  巡音ルカ:虎々  神威がくぽ:こもり
(下)鏡音リン:ウキ  初音ミク:柚月あかり  鏡音レン:杉本遊


ひゃっほー!!!!!
PR

No.55|VOCALOID

誕生日!!!おめでとう!!!!!!

2010/07/04(Sun)23:44

アメリカたんハッピィィィィィイイイイイイバーズデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!


アメリカたん大好き好き好きずっと好きでした!!!結婚してください!!!!!!!!!ちゅっちゅっちゅっっっっっ
こんなに好きになれるキャラに出会えて幸せですウッウッ…ありがとうアメリカたんかわいいよアメリカたん

本当は、何人ものアメリカたんを描いて全部合成して一枚の絵にしてアメリカたんのこと…丸ごと、愛してるぜ……みたいな雰囲気で告白しようと思っていたのに間に合わなくて、ホント…ざまあ…



なので中途半端ですが、左、生意気メリカたん。真ん中少年メリカたん。右、独立メリカたんです。あと通常メリカたんと、幼少メリカたんがいます^^^^^^^^^^^^
しかし、解像度とか全部間違えて死にそうです。どうすればいいんでしょうか。



No.54|ヘタリア

湿気退散するべき

2010/06/24(Thu)00:15

いや~暑いですね~~~!本当!暑いですね!
湿度と気温の頂上決戦みたいなこの頃ですが、私は相変わらず長袖コスです。この前長袖のスクールセーター着たら汗がナイアガラ的な感じになってファンデーション丸崩れで顔面がおかしな色になりました。ウキと化粧崩れのコラボレーションって本当、酷いですわ……去年はこの時期何やってたんでしたっけ?梅雨と夏はコスしてなかったような気がしないでもないな…なんだよ…去年の方が頭いいぞ…



ヘタリア、ボカロ、ワンピはもちろん最近は深夜隊にもはまりました。ずっといろんな人にオススメされていて聞いた限りでは絶対はまるからちゃんと読んでなかったんですが、思い立って読んでしまってガチはまりですよね。
私は戦争ものとかあんまりにもシリアスな戦闘がはいる本や映画は得意ではなくて積極的に見たことはなかったんですが、深夜隊をきっかけにちゃんと知ろうと思ってロクザキさんがお勧めしてるものとかベストセラーのものとか手が届く範囲で見たり読んだりしてます。これを萌えに昇華とかそういうわけではなくて、兵器擬人化に興味を持つならおおもとがどういうものなのかというのは知っておこうと思いまして。今は時間が空いたときに大空のサムライという零戦エースパイロットの方が書いた本を読んでます~





キャラは仲良し海軍組とか猫一族とかノラ武蔵も可愛いし、ヘル猫と零も隼と零もヘル猫とヨーキィの組み合わせもいいですよね(^q^)カプ的にはもう誰が上でも下でもいいです(^q^)暑いけど8月に深夜隊コスがんばってくる。










レンのナゾトキがいい曲過ぎてこれしか聴いていなかったときに描いたやつと、3年くらい前に初めて描いたリンレン、その下は1、2年前くらいにまだキャラが掴めていなかったとき描いた久々知です。さわやかキャラだと思ってた。全部、どうでもいい紙に描いたので裏写りしてやがる!!!!なんてこった!!!という感じですいません…

それにしてもボカロはいいですよね~ダウンロードした曲整理してお気に入り絞っても200曲はあって、そのほとんどが鏡音というスーパーオタクフォルダ(^q^)あとルカとミクとかもよく聞きますが、私はもはや古い歌かボカロしか歌えない。オタク以外とカラオケ行くとドリンクバー消費係になります。歌いなさいよね!!!!

No.52|日常

去年の^^^^^^

2010/06/13(Sun)19:06





今までの写真です。私のはCureにアップしたやつがほとんどなので、合わせしてくれた皆さんメインな感じです~^ε^

折りたたんでおきます。



----折りたたみ----

No.51|イベント

もうさ!!!

2010/06/13(Sun)07:02





アアアアアアアアアアアアアアアアアもうさアアアアアア!!!!!!!!1!!!11!!11ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ<●><●>カッハァハァハァハァハァハァアメリカたんアメリカたんおおおおおおおアイラブユーちゅっちゅっっちゅっちゅっスコーンそこかわれ




この天使と一緒に、将来独立しちゃうなんて嘘だもん!!!><><絶対信じないもん><みたいな感じを前面に押し出した、たった22年、しかもたまにしか一緒にいないのにそりゃ独立されたら寝込みますわ、と誰もが納得しちゃうようなイギリスをやってきました。5/30に。

これ以前の写真もいっぱいたまってるんですけど…そうなんですけど……あの、みなさんなら、少年メリカに興奮しちゃうこの気持ち、わかりますよね…本当、これ、少年メリカの可愛さをあらわすような…そんなジャブ的な感じで1枚置いていきますけど、ジャブでこれですからね…みなさん、本当、編集していた私は何度もアッパーを食らい、時にはジャイアント・スイングを食らい、倒れては起き上がり倒れては起き上がり、最後は精神力で腕を動かしていましたよね。つらい!!!可愛くてつらい!!!


するする詐欺になっている前の写真から順次アップしていきますね(^q^)

No.50|ヘタリア