忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2017/10/24(Tue)18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

湿気退散するべき

2010/06/24(Thu)00:15

いや~暑いですね~~~!本当!暑いですね!
湿度と気温の頂上決戦みたいなこの頃ですが、私は相変わらず長袖コスです。この前長袖のスクールセーター着たら汗がナイアガラ的な感じになってファンデーション丸崩れで顔面がおかしな色になりました。ウキと化粧崩れのコラボレーションって本当、酷いですわ……去年はこの時期何やってたんでしたっけ?梅雨と夏はコスしてなかったような気がしないでもないな…なんだよ…去年の方が頭いいぞ…



ヘタリア、ボカロ、ワンピはもちろん最近は深夜隊にもはまりました。ずっといろんな人にオススメされていて聞いた限りでは絶対はまるからちゃんと読んでなかったんですが、思い立って読んでしまってガチはまりですよね。
私は戦争ものとかあんまりにもシリアスな戦闘がはいる本や映画は得意ではなくて積極的に見たことはなかったんですが、深夜隊をきっかけにちゃんと知ろうと思ってロクザキさんがお勧めしてるものとかベストセラーのものとか手が届く範囲で見たり読んだりしてます。これを萌えに昇華とかそういうわけではなくて、兵器擬人化に興味を持つならおおもとがどういうものなのかというのは知っておこうと思いまして。今は時間が空いたときに大空のサムライという零戦エースパイロットの方が書いた本を読んでます~





キャラは仲良し海軍組とか猫一族とかノラ武蔵も可愛いし、ヘル猫と零も隼と零もヘル猫とヨーキィの組み合わせもいいですよね(^q^)カプ的にはもう誰が上でも下でもいいです(^q^)暑いけど8月に深夜隊コスがんばってくる。










レンのナゾトキがいい曲過ぎてこれしか聴いていなかったときに描いたやつと、3年くらい前に初めて描いたリンレン、その下は1、2年前くらいにまだキャラが掴めていなかったとき描いた久々知です。さわやかキャラだと思ってた。全部、どうでもいい紙に描いたので裏写りしてやがる!!!!なんてこった!!!という感じですいません…

それにしてもボカロはいいですよね~ダウンロードした曲整理してお気に入り絞っても200曲はあって、そのほとんどが鏡音というスーパーオタクフォルダ(^q^)あとルカとミクとかもよく聞きますが、私はもはや古い歌かボカロしか歌えない。オタク以外とカラオケ行くとドリンクバー消費係になります。歌いなさいよね!!!!
PR

No.52|日常