忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/03/29(Fri)04:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

9/11 ボカロ撮影会

2010/09/16(Thu)20:39






さっちゃん主催のボカロ撮影会行って来ました!
私は試験の関係で途中参加にさせてもらいましたが、こんなに揃ったボカロを見たのが初めてだったのでカラフルで感動した…!><
今回急遽リンをやらせてもらうことになったので、衣装を恒さんに、ウィッグを虎々たんにお借りしたんですが灰色衣装、髪の色と合ってて全体的にトーンが淡くて可愛かったです(*´Д`*)
ありがとう御座いましたー!


ボカロ大好きなんですが、歌が好きというか、それ故にPVとかイメージ画像のコスの予定ばかりで…なかなか通常やる機会がなく。
なので今回大好きな鏡音やることができて嬉しかったです。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。
レンの隣は俺のポジやで!みたいな顔ができて泣いた。゚( ゚^o^゚)゚。


それと虎々たん11日が誕生日でした!おめでとー!








(上)KAIKO:橿弥  弱音ハク:さちこ  MEITO:蓮也
(中)KAITO:恒祐  MEIKO:とばり  巡音ルカ:虎々  神威がくぽ:こもり
(下)鏡音リン:ウキ  初音ミク:柚月あかり  鏡音レン:杉本遊


ひゃっほー!!!!!
PR

No.55|VOCALOID