忍者ブログ

オタクフォーエバー

ヘタリアとボカロにぞっこん

[PR]

2024/04/20(Sat)15:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|

忍者~

2009/07/10(Fri)02:18

みんな!忍者っぽく撮ってみようぜ!
ということで








とりあえず予想通り。仙蔵はドS。セイの仙蔵はドSすぎるだろおおお
もっと限りなく血も涙ないまさに鬼という仙蔵がいっぱいあるんですがまた次の機会に貼るとして、作法委員は火薬使ってる雰囲気を前面に押し出しました。セイ蔵の所為でS法委員率が頭1つ出てるであります。







ン~コウは正統派
小平太、お屋敷に忍び入っております。

あと1人いるんですが、18禁なので折りたたんでおきますね^^







マキちゃんんんんんんんんんん
お色気の術パネェ

今度私生活が一段落したらこのときのデータで滝夜叉丸写真集作るから楽しみにしてるんだぞ!!!!!1!
PR

No.18|忍たま